すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「冷たい熱帯魚」と「トガニ」って映画を観たいのですが、結構グロいと色んなところでききます。
グロいのが得意ではなくて、「渇き」(韓国のやつです)とかなら余裕なんですけど、「ミッドサマー」(ギリ観れた映画です)の頭を潰すシーンが少しきつかったです。

回りの状況を撮すことによって、何が起こっているのかを理解できるものは大丈夫なのですが、
起こっていることを見せつけてくるものが苦手です。(わかりにくくてすみません)

でも、上2つの作品をとても観たくて今悩んでいます。
そんなに映画見てるわけじゃないので基準がわかりにくいかもしれませんが、もし、「ミッドサマー」観れたなら観れる!とかあれば教えてほしいです。

  • 質問者:コタロウ
  • 質問日時:2020-05-09 16:54:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る