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20代のアルバイトです。
読みにくい文章です申し訳ありません。
接客業の電話対応での相談です。
お客様は60代くらい
私(お電話ありがうございます○○の○○でございます)
客(今日の夕方予約空いてるか?)
私(申し訳ございません空きがございません)
客(じゃあ明日は?)
私(申し訳ございません明日は当店休みでございます、3月はすべて予約が埋まっておりまして4月からのご案内になります)
客(なんだよ早く言えよバカタレお前頭働かないのかバーカ)
一瞬固まってしまって
私(大変申し訳ございませんでした)
客(バカタレ)
電話切られました。
一応自分では普通の対応の仕方だったと思うのですがどこがいけなかったのでしょうか。
回答お願いします。

  • 質問者:。
  • 質問日時:2019-03-19 09:42:16
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