すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

担当のリハビリの先生が気になります。
足を怪我してから3ヶ月ほど、リハビリでお世話になっている先生がいます。
私は35歳既婚で子どももいます。
先生はわかりません。
おそらく3歳から5歳くらい私の方が年上かなと思います。
見た目も性格も全くタイプではないのに、週に2回もリハビリで会い、始め全然口数の無かった先生がだんだん慣れてきて口下手ながらも少し笑顔で話してくれるようになり、なんだか親しみが湧いてきた、というような、、、
足をマッサージされたりもするし、フラつく時には支えられて頼りがいのあるようにも勘違いしているような、、、
リハビリの先生として、ごく当たり前の事をされてるだけなのですが、、
家での自主リハビリもあるので、家でもしょっちゅう思い出してしまうのもあって、常に考えてしまいます。
でも、よくよく考えると気持ち悪い印象で好きにはならなさそうなタイプなのに、考えてしまいます。
早くリハビリ終わったら良いのですが、まだまだかかりそうです。
先生とコーヒーでも飲みに行ってじっくりお話できたら、なんて思ってしまいます。
胸が苦しいです。恋患って、少しずつ痩せてしまいました。だれか助けてください。。。

  • 質問者:寝子
  • 質問日時:2018-10-31 13:38:50
  • 0

怪我をしたりしている時は、頼りになる人に惹かれやすいかもしれないですね。

でも、お子さんもいることですし、妄想くらいで留めておいてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くその通りですよね、、
まだまだ気持ちのコントロールがうまくいきませんが取り返しのつかない事にはならないようにします。
早くリハビリ終わって会えなくなりたいです、、、
お返事どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る