すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

コンセントがショートしました。
二つ差込口があって、ショートしたのは上側です。
下側はとりあえず使えていますが、このまま
下側は使用していても大丈夫でしょうか?

ちなみに、上側については後日業者の方に連絡を
取り見て頂く予定です。

  • 質問者:たけぴ
  • 質問日時:2018-06-06 02:00:35
  • 0

世間の常識で回答するんやったら・・・

使わんほうがいい ってなる。

けど、下側は使えてるんやったら、そのまま使っててもOK。
ショートして樹脂部分が黒くこげたっていう見た目に
不安感を抱くけど、もし、下側もあかんねんやったら
火が出る前に、ブレーカーが飛ぶよってに。
(;´Д`)y─┛~~
下側を

  • 回答者:タミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る