すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

京都に居る占い師を探しています。

四柱推命で、黄色い紙に色々書き込み、最後にくれます。
見た目のイメージとしては瀬川瑛子さんのような方でした。
値段は、新規の方は10分千円と格安で、30分まで値段の紙が貼ってありました。
竹?木?でできたお皿などの製品を売っている小売屋さんで、たまたま通りかかった時に占いもしている!と書いてある紙に気づき、占ってもらいました。なので、メインは小売屋さんです。

最後に、占い師の紹介とその月の占いが書いてある薄い冊氏をくれました。占い協会?のようなものに加盟してあり、私も載っているの!と載っていたページを見せてくれました。

京都の四条河原町?( 大きな川の上を石橋がか買っており、渡った所にマクドナルドがあるところ)、金比羅の周辺もしくは宇治市、京都駅周辺のどこかにお店を出していたと思います。


占ってもらった紙が、相談した件が解決するとなくなってしまい、そこから3年間ずっと探しても見つかりません。

たまたま京都に遊びに行って、道に迷った際に出会ったので、どこのことか思い出せず、ネット検索をしても京都の範囲も広く絞りきれませんでした。
地元の方で、心当たりのある方はお教え願えませんか!?

もう一度、会いたいと思っています。


よろしくお願いします

  • 質問者:魔姫
  • 質問日時:2017-01-04 22:18:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る