すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

電話占いを以前に広告があって占ってもらったのですが当たりませんでした。
当たる電話占いで有名なところありますか?

対面の占いとか霊視でも当たる占い師はすごい当たるので、
電話占いで当たるところ見つけたいです。

目的によっても違うと思います。
恋愛に力入れている電話占いもありますし、
仕事とかも得意な占い師さんがいるところもあります。

有名なのは、電話占いWILLの恋愛とかですね。
あとはVERNIS(ヴェルニ)は占い師が多いので
自分の悩みとか好きな占いの種類で選ぶことが出来ます。

占い師さんによっても得意不得意あると思いますよ。
口コミサイトとかで調べて気に入った占い師がいるところを選ぶといいと思います。
電話占い口コミ掲示板
http://tel-uranai.com/

それと個人的にははっきりと将来を教えてほしい時は、
霊感占い・霊視・未来占い
大まかに知りたい時は
占星術・タロット・四柱推命
がいいと思います。

人によっては、言い過ぎてほしくない人もいるでしょうし。
でも霊視の経験あるのでしたら霊感で有名な占い師が多い
ピュアリかWILLですね。

個人的な意見が入りましたが参考までに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る