すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

学校の寮に入っている中1の後輩は、まだおねしょをしているそうで、親とも話し合って病院に行ったり薬を飲んだりしているようです。寝るときはおむつを履いているそうですが、寮で捨てられず、普段は学校までのコンビニで捨てているそうですが、それも無理になったみたいです。

僕自身後輩が可愛いし、なにかお助けできることはしてあげたいと思っています。そこで、かわりに僕が彼のおむつを捨ててあげようかと思っています。たとえば彼におむつをばれないように持ってきてもらって、僕が駅のトイレで捨てるとかしたほうがいいのかなと。

他に何をしてあげられるでしょうか。彼はまだ陰毛も生えてなく(LINEで写真を送ってきたりする)、幼いところも多く、僕も頼られるのは嬉しいのです。

  • 質問者:pmgjtx6qmh
  • 質問日時:2017-01-04 14:53:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る