すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ららららいたいそうって体にいいですかね?(39歳女性より)

  • 質問者:ぴかちゅい
  • 質問日時:2008-10-03 16:55:08
  • 0

痩せられそうですけどね・・・・
私なら痩せるよりハアハア言って終わりそうです(^^;

でも結構動きが激しいので、膝とか関節を痛めそうです。
充分な準備体操が必要な気がします。
お気をつけて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良いと思いますが疲れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よいと思える動きは少ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしないよりは動くので体にはいいので?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体を積極的に動かすので悪くはないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい悪いではないように思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リズム感が必要だと思うし、体には良いんじゃ~ないですか。
でも最近見かけないですよね‥ららららい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リズミカルに体を動かすので体にいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体をよく動かしているので体にいいのはもちろん、やせられるかも知れませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体を動かすという点でいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ鍛えた体なので軽く動いているように見えますが
普段運動不足の人には激しすぎる気がします。
ラジオ体操のほうが安全です。

  • 回答者:息切れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも体を動かしてるんですから体にはいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体に良いかは分かりませんけど皆でやれば楽しいそうですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ~。やっていますよ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらないよりは、良いのでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケットですよね?

あれはネタでやってるもので、体操目的ではないですが、身体を動かすという意味では、いいと思いますよ。

ただ、変な動きもあるので選んで体操してくださいね♪

  • 回答者:藤原と田崎で藤崎マーケット (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケットのですか?
何もしないよりはいいと思いますよ。
リズミカルに跳ねてますが、続けると負荷もかかると思うし、
筋力が上がるのではないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体にはいいと思います。
笑いながらすると精神的にもいいと思います。
いきなりだと体に負担がかかるので、
徐々に運動量を増やしていけば問題ないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構激しい運動なので、普段から運動をしている人にはいいかもしれませんが、運動不足や肥満気味の人には向いていないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動きが少し早い気がするのと、歌を一緒に歌わないといけないので、
運動不足の人がすると、あちこち体を痛めると思うので、
体にはあまりよくないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際にやってみると、体力要りますよね・・。
いい運動になるかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体を動かす事は基本的には良いのではないでしょうか。
なおかつ、面白いリズムが付いていると、なお更楽しいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりよくないと思いますけど
最近はコアリズムの方が体に良いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりよくないと思いますけど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムの方が体に良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る