すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

昔読んだ絵本がどうしても思い出せません。
わたしは今10代後半です。内容は曖昧なのですが、小さい子の教育絵本みたいな本でした。ディズニーキャラクターのヒューイ、デューイ、ルーイというドナルドダックの弟?みたいなキャラクターが色々なことをするお話だったと思います。なんとなく覚えているのは、ウインナーをフォークでさして食べているような挿し絵があったということだけです…。そのウインナーが子どもの頃のわたしにはとても魅力的に感じて、そのイメージしかありません…。
同じような本を読んだことのある方や、子どもに読んであげたことがある方、その本の題名を教えてください。お願いします。

  • 質問者:ツナ
  • 質問日時:2016-04-11 23:00:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る