すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

近所の自転車屋に通学にクロスバイクはどうなのか聞いたところ「ママチャリの方がタイヤが壊れなくて良い。スポーツ用はタイヤが細いだろ。だからクロスバイクを買う人いないんだよ。一つも売れないよ」との返答を頂きました。
「壊れるからというより普通の人はクロスバイクを買う選択肢がないのではないですか?」と聞いたところ無視されてしまいましたが、実際どうなのでしょう?通学用には向かないでしょうか。
また「調べたところgiant escape r3というのが鉄板らしいので、それを考えています」と言ったところ「giantって台湾メーカーだろ?部品買って組み立ててシール貼ってるだけだよ」との返答を頂きました。そうなんですか?

  • 質問者:なにもわからない
  • 質問日時:2016-04-07 19:12:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る