すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車に詳しい方アドバイスをお願いします。、どっちを買おうか迷っています。。。。
2007年製のクロスバイクのGIANT ESCAPE R3 SEを買おうか、
それとも2009年製の踏力 RISER シングルスピード を買おうか迷っています。。。。
状態は両方とも良い感じだと思います。。。
また両方とも中古車です。。。。

使う用途は通勤のみです。。。。
今はママチャリで片道40分かけて通勤しているのでそれが少しでも楽になればと考えています。。。。

皆さんだったらどっちを買いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-09 09:20:16
  • 0

並び替え:

クロスバイクのGIANT ESCAPE R3 SEを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シングルはキツイです。なのでクロスバイクのGIANT ESCAPE R3 SEを買うと思います。

中古車は内部が錆びてたりパーツが破損してたり変速がダメだったり色々あるので、買う場合はショップでフルメンテナンスされてるか確認するべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クロスバイクのGIANT ESCAPE R3 SE
これがどの程度のものかわかりませんが、
シングルなんてきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る