すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

質問です。
彼女の誕生日が近くなり、プレゼントに何が欲しいか聞いたら、毛皮のコートが欲しいと言われました。
自分は男性なのですが、女性用の毛皮のコートを店頭で買うのに少し緊張と言うか、恥ずかしさがあります。

男性が毛皮のコートを店頭で買うのはおかしくないでしょうか。。。
そもそも、毛皮のコートに男性用、女性用の区別はあるのですか?
優しい方、どうか教えてください。

  • 質問者:もりんふぇん
  • 質問日時:2016-02-25 13:44:27
  • 0

色、サイズとか身丈、材料の品質、デザインとか、、、女性には好みがあるので一緒に行って予算提示してみたら。。。
予算とか質問者さんの財力はわかりませんが、コートとはいえ洋服ですから、男性が選んではいこれ、って品物ではないです。
彼女さん同伴で決めるなら、ある程度、店のグレードとか予算を決めておかないと、とんでもない金額になるかもですよ。

男性が買う分には構わないと思います。
ギフトといえばそれなりの包装をしてくれますし。。。
ただ、好みも聞かないまま安請け合いで買うような代物ではないって事ですね。

  • 回答者:天井 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます!!
彼女さんと一緒に見に行きたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る