すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

Androidのブックマークが消えない……
本体設定をいじってたら誤ってブラウザのデータを消去してしまいました。(初期化みたいになりました)
そしたらブックマークが全部消えて、しまった!と思ったんですが、本体設定のGoogleアカウントで「ブラウザと同期」をタップすると消えたブックマークが復活しました。けれど同時にずっと昔に登録した要らないブックマークがずらーっと出てきました。

これらを消したいんですが、
ブックマークは自分のアカウント(○○○○gmail.com)とローカルの2つあって、今までずっと自分のアカウントのほうに保存してきたので量が半端ないです。
スマホのファイル管理アプリなどで整理しようと思ったら、どうやらブックマークは特別なところに保存されているみたいでデータが出てきませんでした。

もう一度、ブラウザのデータを消去した後、ブラウザを同期させたら、やっぱり昔のブックマークがずらーっと出てきます(汗)
これらを完全に削除する方法を教えてください!!

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2015-09-11 12:26:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る