すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

新サイト「Potora(ポトラ)」(旧MY DIRECTORY)に
いまだにログインできないのですが
同じようにログインできない方いらっしゃいますか?


OSはXPです。関係ありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 07:24:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早朝からお答えくださりありがとうございました!
先ほど無事にログインできました。
すごく重く他は見れませんでしたが・・・
ぼちぼちやっていこうと思います
ありがとうございました!

まだログインできてない方は早くログインできるといいですね

並び替え:

私も今朝もログインできません。
OSはXPです。
このまま毎日ログインできない状態が続くのでは・・・と不安です。
ものすごい貯めにくいサイトでもコツコツと貯めてきているので、せめて1回ぐらい換金したいです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重かったですが、今は普通にログインできます
もしかしたら、移行手続きに不備があったりするかも?

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は無事にログインできました。
それほど待つこともありませんでしたよ。
サイト側の問題だと思うので、OSは関係ありませんよ。

なかなかややこしいサイトですねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の6時ぐらいにやっとログインはできましたが、めちゃくちゃ動作に時間がかかり、ポイントの獲得どころじゃなかったです。途中で止めました。
OSとかの問題ではなくサイト側の問題だろうと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はダメでしたが今ログインできます。
試してみてください。
OSはXPです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうはログインできませんでしたが、さきほどログインできました。でも、どうすればポイント獲得できるのかなど、新しいシステムがよくわかりません。引き続き悩み中です。

私もXPですが、OSは関係ないのでは。早くログインできればいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、22時から0時頃まで何度か試してみましたが、
一度もログインできませんでした。
0時回ってから幾分軽くなり、1時頃には何とかログイン出来たものの
それでもかなり重く、エラーの連続で辟易しています。
もうどうなってるんでしょうね?

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から、何回も試しているけど、
いまだに、ログインできません。

私もXPです・・・

最初だから、みんなアクセスするからでしょうね~

早く、中が見たい!!

  • 回答者:イチゴ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から何度も試していますが、ログインできません。
リニューアル直後からトラブルなのかな。。。

私のOSもXPですが、あまり関係ないように思います。
ポトラさん側のサーバーの問題だと思います。

早く普通にログインできるようになるといいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
昨日も同じ状態でした。リニューアルというよりも、新規オープンなので、サーバーの方でトラぶっているものと思われます。
questioner さんの方の問題ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいにログインはできました。
でも動作はそんな時間なのに重かったです。

今行ってみましたが。すでに自動ログインだったせいか大丈夫でした。
でも動作はメサメサ重いです。
まだこんな時間なのに。
夕方以降とかどうなってしまうのでしょうね。

OSは98。
なので関係ないかも?
私のパソコンショボイので。
でも、自動ログインをすでにしているかしていないかも関係あるのかも知れませんが。

どうにかサーバー側の軽量化をお願いしたい。
このままではイライラして放置サイトにするか退会しちゃいそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPです。
明け方4時頃ですが初めてログインできました。
少しでもアクセスする人が増えるとダメなのかもしれませんね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はログインできませんでしたが、
明け方くらいの時間帯にログインできました。

私もXPです。

もうちょっと時間を置いてログインされると
いいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る