すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraに今ログインできなくて困っています
今の時間帯にログインできた人っていますか?
potoraのキャラとか質問が出ていて、私も早くログインしたいんですけど、イライラしています

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-02 08:31:11
  • 0

私もさっきからログインクリックしてますが一向にログインできず
ムカムカしています。

すごい人気なんですねぇ。。。いつになったら入れることやら。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はメンテナンス中で
重くかわらないのでご迷惑かけてます。

と画面が出てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の夜は1回ログイン出来ました。
2日は「【お詫び】「Potora」アクセス不具合のため、メンテナンスを行っております。」というメッセージが出て全くログインできません。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできてません。
ログインできてる人もいるんですね・・・・
早くしてほしい・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もログインできましたが結構重いですね。
しかも今はメンテナンス中のようですね

  • 回答者:まつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はメンテナンス中なので何もできません。
もう最悪です!

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした~。
イライラするので、あきらめました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくログインできません
こんなにイライラしたのは久しぶりです
まったく、1週間もリニューアルしていて これじゃ困りますよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま、メンテナンス中です。


【お詫び】「Potora」アクセス不具合のため、メンテナンスを行っております。
10/1のサイトリニューアル以降、アクセス集中及びサーバ不具合によりページが表示されない、あるいは表示までにかなりの時間がかかるなどの状態が発生し、会員の皆様にご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

現在、設備の増設等を含めた対処を進めております。対応完了まで、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

会員の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫びいたします。
事務局一同、改善に向け最善の努力を尽くしております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Potora事務局

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ログインできません。何回もチャレンジしてますができません。
ほんと、イラつきますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも酷いので現在メンテナンス作業を行っているようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は(1日)そういう状態だったので諦めましたが、今朝は重くても何とか繋がりました。
かなりイライラしましたよ・・。

  • 回答者:困っ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしましたけど、中も非常に重くて、他のページに移行できないです。
ログインしたのは10時過ぎだったかな。
結局他のサイトをめぐって、今またチャレンジしてますが、いいかげん早く対処してほしいですね。

  • 回答者:りん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からずっと 同じ状態です。 駄目サイトに生まれ変わりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり3日ぐらいは重いと思います。夜中のみんなが寝てるときなら軽いです。
10/2の03時30分にログインできました。ついでにクリックポイントもやりました。
サクサクとできました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の10時頃やっと出来ました。
すご〜く時間がかかりました。
でも画面がおかしかった(縦長)でした。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップは開きました。
「ログイン」をクリックしても、画面が切り替わりません・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜からログインしようとしても「ページエラー」でログイン不可能
それにやたらと重くて時間がかかる
結局何もできない
時間がかかるので、他サイトをみてます

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、すでにログイン済みだから入れました。
ただし重いです。

中に入っても多分イライラします。
先ほど3時半くらいに入ってゲーム全て終ったのが1時間後でしたから、今だとどれくらいかかるのか…(汗)

明日から深夜に出来なかったら、昼間は諦めようと思います。
しばらくサーバーをどうにかしてもらえるまで今のままな気がするんですよね。
一週間くらいしたら落ち着くかなぁ……。
イライラして時間かけて数ポイントとか割にあわなすぎます^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然できません。
チャンスイットもそうだったのですが、サイトが変わるときってこんなのんでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しまえですが、ログインできました。
ただ、動作はおかしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度もしつこくトライしていますが全くログインできません。
イライラを通り越してペキペキきています。
昨日からこの状態が続いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も何度もログインしてみましたが、結局入れず・・・
今もログインできません。
イライラしっぱなしですよ!!!
サーバー強化しろ~と切れかかってます。。

あ、ログインできました。

  • 回答者:泣きSooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、意外とすぐにログインできました。
かと思えばサイト内で不具合でまくりです。
もう何がなんだか判りません。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は重かったですが
今は問題無くログインできますよ
なんどかログアウトして再度やってもできます

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も機能できませんでした。今日トライします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもなりません。

最初からこれではね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る