すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄でおすすめの石垣牛が食べられる焼肉屋さんを教えてください!!

  • 質問者:らいしょ
  • 質問日時:2008-10-01 23:09:34
  • 0

並び替え:

国際通りに焼肉国際という石垣牛専門の店があります。
ほかに八重山や守礼という店や
ステーキハウスのOkie-Dokieやレストランのシェルブールという所もあります。
どれも国際通りにあるので見つけやすいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島だと【金牛】が最高です!
雑誌に載っているようなところはほとんど行ってみましたが
だんとつでおいしいです。
特選・・・とかついていない一見普通のお肉でも
他店では特選だよね?ってくらい美味しいです。
ああ、行きたい(T-T

毎年1週間以上滞在しますが2回は行ってしまいます(笑
次は【やまもと】でしょうか。
ただし、1週間以上前に予約をしないと入れません。
連休だと数ヶ月前から埋まることもあるようですよ(^^;
もしやまもとに行くのでしたら、1品1品が多いので
少なめに頼んだ方がいいと思います♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島でもいいんですかね?
『やまもと』はうまいですよ!
必ず予約をして、しかも早い時間に行かないと、
人気のある部位は品切れになります。

  • 回答者:ててて (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る