すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

沖縄の離島を一週間かけて旅行したいのですが、オススメのルートを教えてください。

  • 質問者:ショコラ
  • 質問日時:2008-08-19 13:29:13
  • 0

並び替え:

私は有名所をじっくりノンビリ過ごしました
マイレージが溜まっていたので旅費も無料でした
美味しい物をいっぱい食べて楽しかったです。

  • 回答者:沖縄 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久米島にいきました!

すごいいなかではあるのですが
のんびりできていいところです。
混まないしいいですよ!

  • 回答者:そうと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島にまず行って、そこから離島船に乗り、
竹富、西表、小浜あたりを見てまわったらどうでしょうか。
竹富、西表は絶対行った方が良いですよ~。
良い旅行を!

  • 回答者:沖縄人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島に行くといいですよ~
石垣港からは竹富島、古浜島、西表島、波照間島、黒島に行けますから。
時間があれば沖縄本島の那覇へ行って
そこから慶良間や久米島、座間味へ行くのもいいですよ。

  • 回答者:ちゅら島 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月24日から石垣島に行く者です。まずは自転車で島一周。その途中に灯台や隠れ家的なパン屋さん、鍾乳洞を見て回ります。二日目は体験ダイビングとバーベキュー。三日目は、西表島で牛車。そして次の日、本島のちゅらうみ水族館で帰ってきます。毎晩、居酒屋で郷土料理を味わう予定です。1週間も行けるなんてうらやましいです。楽しんできてください。

  • 回答者:さとちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る