すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

8.6秒バズーカのネットの噂を信じてる人いますか。この一連の騒動をどう思いますか。

  • 質問者:sd2013
  • 質問日時:2015-04-13 18:24:08
  • 0

噂って、8月6日になんちゃらかんちゃらで、悲劇とかが重なってて偶然とは思えない!みたいなやつですか?
それなら私は、くだらな~い、とは言わないし、むしろ興味があって聞いたときはわくわくしました。でも、信じてはいません。

結構こういう噂が立つ事があるので、こんどは8.6秒バズーカでの噂かぁ、またかぁ、って感じですね。
本気にはしていませんが、興味はあります。

  • 回答者:手嶌葵さんLOVE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じていませんけど
興味深いなとは思いますね。ラッスンゴレライ=落寸号令雷
近いうちに消えるといわれている事は信じますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日の噂ですか?
その人たちはネット上の話題でしか知りませんが、売れているらしいけれど「出る杭は打たれる」よりも「自業自得」なんでしょう。
李下に冠を正さず、疑われるような言動が噂の元になっていて、火の無い所に煙は立たず、なのでしょう。
意図は無くネーミングで「奇を狙った」にしても狙いすぎだとこんな事になるって事でしょうね。
8・6秒→8月6日、バズーカー→原爆・爆撃
「日本人」なら軽々しくふざけてつけたりとかする「数字」では「無い」「できない」って事です。勿論、長崎もです。一般的な日本人ならこの日時(数字)さえ痛ましくとおもってこそ、ふざけるお笑いには使えないって事です。
信じる信じない、反日のカテゴリー条項に、この人たちの言動が合っているのなら「信じるしかない」ってレベルですね。
ネットでしか見てないので、どんなネタかも知りませんが、日本社会に迷惑を掛けなければ在日何人でも何でも、どうでも良い事ですね。

  • 回答者:お笑い? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る