すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

2月8日日曜に一人でJ-WORLD TOKYOに行くのですが、週末の混雑度はどれくらいですか?地方住みで初めて行くので全くわかりません。あと、女一人で行く方は結構居られたりしますか?またJ-WORLDに遊びに行く点で気をつけたほうがいいことなどがありましたら、教えてください!

  • 質問者:まくら
  • 質問日時:2015-02-01 14:04:12
  • 0

週末になれば、家族連れや地方から来る人が多いので、結構混みますよ。
全体的に、数人のグループで来る人が多いですが、男女問わず一人で来る人もいます。
遊びに行く点で気をつけた方がいいことは、ご自身の持ち物に注意することですね。
イベントやテーマーパーク等でよくありがちな盗難・置き引き・紛失などがあっても、主催側は一切責任を負ってくれませんので、荷物・金品・貴重品などの管理には十分注意しましょう

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混むということでしたので、早めに行って並んで待機しました。欲しかったものも買えることができ、とても楽しくすごせました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る