すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

鬼姫という楳図かずおの漫画なのですが、鬼姫と呼ばれる奈津姫。彼女にそっくりな志乃は、鬼姫の影として愛する家族や恋人の元を離れ城にやってくる。冷酷無慈悲な鬼姫のしぐさ、言動、性格すべてを真似ていくうちに、志乃自身も変わっていく・・・・
こんな話なのですが、どうしてもラストどうなっていくのか思い出せません!
詳しく、この話の続きを教えてくれた方をベスト回答に選びたいと思います<m(__)m>

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 22:01:38
  • 1

鬼姫って、単行本が今無いんですよね
梅図さんの漫画は良い作品が多いのに残念です

鬼姫は、こちらの真ん中辺りにストーリーが書かれてましたよ
tp://myblast.blogtribe.org/day-20050629.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!読んでなんとなく思い出しました~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る