すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトなんですが、ログインがなかなかできません。
5回目ぐらいにログインできて、トップのCMを再生したのですが、ポイントがつかず・・・・
同じ症状の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-30 21:59:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはり皆さん同じようですので、こちらの環境ではなかったのですね。
問い合わせしてみます。

並び替え:

確かにログインできませんでした!!   日中は出来たのですが・・・・。  明日改めて確認してみましょう、一時的なトラブルだと思いますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
私も何度か経験しています。
残念ですが、時間をおくしか無いかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!
何回かやって、ログインはできたのですが、
私も、昼間見たCMが、見ていないことになっています。
でも、ポイント通帳にポイントはついているんですが、
また、見ちゃったので、また、ポイントが付いています・・・

後で、消されちゃうのかなァ~

なんだか、今日は、へんですね!

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはきっとサイトに問題があるのではないのでしょうか?
一度問い合わせて見てください。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
今、重いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとサイト側に問題あるんですかね。
じかんあけてログインしてみるしかないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。
確かにログインできませんでした。
サーバー側にトラブルでもあったのでしょうか・・・
今日のログインは諦めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今CMサイトに行ってみました。
私もログインできませんでした。
サイト側のトラブルでしょうから、復旧するまで待ちましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきやってみました。
ログインすらできませんでした。
3時間くらい前にCM見たときは普通だったのに。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、やたらとサーバー負荷が高いようですね。
私はつい先ほど、6回目でログイン&ポイント獲得できましたよ。
粘り強く、何度かやっていると、うまく行くみたいです。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までそんなことは無いですね。問い合わせされたらいかがですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログインはなかなかできません。
さっき入れたのですが、同じような状況でしたので諦めました。

サイト側に問題があるのかな??

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできています。自分のIDとPWが自動に出てくるようにしているので簡単です。
サイトに問い合わせしてみてはいかがでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。今日はやめました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにサーバーが応答しませんとなりログインできません。
(MacOS10.5 Firefox)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る