すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

その昔、深夜に『テレコンワールド』という、海外の通販を
紹介する面白い番組がありました。

みなさんは見たことがありますか?
見たことがある方はどの商品が一番印象に残ってたり、
面白くて笑えましたか?

私は、太った女性二人が、クッキングをする魔法の鍋みたいなものです。
♪クッキングタイムはショッピングタイム~♪
外でショッピングしながら、家の中では勝手に料理が出来るという
画期的な鍋の紹介です。

  • 質問者:テレコンわあるど
  • 質問日時:2008-09-30 20:59:45
  • 1

並び替え:

オーリーワックスのCMが一番印象に残ってます。
ロールスロイスのボンネットの上でハンバーグやいてませんでしたっけ?
出てくる人がコメディアンなのかってくらいノリのいい掛け合いで面白かったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組は笑えましたね♪
兄が腹筋を鍛えるマシーン?を買いましたよ。

私が印象に残っているのは、謎のモップです。
驚異の吸水力を誇るモップです。
全身にモップを貼り付けた状態で出てきた人が、子供用のビニールプール
の水を全部吸い取っていた姿には大笑いしました。
そこまでする??

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たような気がしますが、似たような番組が多くてよく分かりません。
モップとか掃除機などを売ってたような。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し見たかも。 万能クリーナーとかやってませんでしたっけ?
あっ GT88とか車のコンパウンドみたいなのもやってましたよね。
魔法の洗剤みたいな怪しいのも扱っていましたよね。
通販のさきがけですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大昔によく深夜、見入っていた1人です。
商品そのものはよく覚えていませんが、
ついつい夜更かししてしまったものです。
テレコンワールドという名前の「テレコン」って何だろう?と思いましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、ありましたよね。
変にノリのよい人たちが商品を紹介してましたよね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
ずいぶん昔からずーっとやってますよね?
健康器具ものは「無理あるんじゃない?」と苦笑しながら見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る