すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

私はスケートをやっています。
スケートの合宿が、学校祭と
被っているんですが、どっちに、参加したらいいでしょうか。
学校行事は、参加した方がいいのかなとも、思ったんですが、合宿で
はやくなりたいとも、思っています。
すごく悩んでいます
意見くれたら嬉しいです。
お願いします。

  • 質問者:Lisa Lisa
  • 質問日時:2014-08-14 17:03:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

貴方の 自由というか 判断。

そんなこと 他人に 判断ませることではないのでは?

===補足===
ブランド志向 自分で判断できず

自分に合った 安くて 良いものを 拒否し
  


無駄なお金を使い 皆が持っている だけを 安心の、目安。


自分の 判断基準 を持っていれば


それぞれの、利点 参加したとき
列記し 比べれば?

カードにし 対決させ どちらかを選ぶ
最後のカードが どちらのカードかで。

テストの花道 で・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
その通りですね。
まだ、時間があるので、ゆっくり
考えてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る