すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんの所は台風の影響を受けそうですか?

対策はしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-07 13:26:45
  • 0

ドリフトしてこっち向いてきてますなぁ、紀伊山脈の南側通る(奈良北部は進行方向左側になるし風は山脈で減衰される)みたいだし影響受けたとしても信号機がそっぽ向くぐらいかなと思う。


対策はしてないですな

  • 回答者:奈良北部 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予報だと明後日あたりに一番影響受けそうです。

対策は特にしていないですが、明日は念のため食糧の買い置きをいつもよりも少し多めにしようと思っています。
直ぐに陸の孤島になる県なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしていませんが、なるべく外出を控えようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る