すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今ふと自分のプロフィールを見たら、訪問者数がぴったり100人になってました。
100人目の方がどなたかは存じませんが、ご訪問ありがとうございます。
みなさんは他の方のプロフィールを見たり、自分のプロフィールの訪問者数は気にしていますか?

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2008-09-29 21:39:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

100人目の訪問数を見てから1週間が経ちますが、いろんなご意見や情報をいただけて楽しかったです。
今自分のプロフィールを見たら372人にもなってたので、この質問を通して訪問してくださった方も多いのかも知れませんね。
みなさんどうもありがとうございました。

今クリックしたら111でした。ゾロ目万歳(笑)

他の方のは回答で「ほ~」とか「え~!」と思った時にクリックすることがありますね。
自分のは・・・最近匿名ばかりなので・・・ここでHNクリックしないと訪問者が表示されないですし訪問者数もあまり気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

111おめでとうございます。
質問や回答の文章に惹かれて興味を持つことはよくありますね。
そういう方がたまたま匿名じゃなかったりしたらラッキー♪って感じですね。
それでベスト回答とかも多かったりして、僕の見る目は確かだったなんて納得して帰ります。

並び替え:

早速、自分のプロフィールを観てみたところ、訪問者は3人でした
おそらく、回答を匿名で投稿しているためかと思われますが、
匿名(つまり投稿者名)も回答の一部に使っているため、しかたがないかなと
勝手に納得しました。

というわけで、自分のプロフィールについては全くの無頓着です。

  • 回答者:無頓ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前に匿名なのに訪問者2人という人が居ましたけど、みなさん最低でも2~3人の訪問者はあるということなんですね。
暇な人が全員の分のプロフィールをチェックしたりしてるのかな。

他の方のプロフィールは見たことがありません。
訪問者数も出てることも知りませんでした。ちゃんと使いこなせてないです。
どんな時に訪問してるのでしょうかね。
それにしても100名も訪問されてるなんて凄いですね。私も後で確認してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕が誰かのプロフィールを訪問するのは、いい質問とか、いい回答を見つけたときに履歴を辿るというのが主目的ですね。
1ついい質問があると、他の質問も面白いのが多かったりしますね。
僕の場合は映画が好きで映画関係の質問を見つけては回答してるので、他にもあるかも知れないと思って履歴を辿る感じですね。

たくさんの訪問者がいて喜んでおられるとのことですが、わたしは怖い感じがします。自分が答えた内容を見て、チェックされているようで。どんな気持ちで訪問しているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう場合もあるかも知れませんから、あんまり変なことは書けませんね。
履歴とか全部表示されちゃいますもんね。

自分の訪問者数はあまり気にしたことはないです。
匿名を利用する事が多いので訪問者数が少ないので。

他の方を訪問する事はたまにあります。
もとやさんのところにもお邪魔させてもらったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
ありがとうございます。
この質問をした時には100人だった訪問者が今見たら353人になってました。
何かしら興味を持って気にして貰えるということは嬉しいことですね。

訪問者数は気にしないですね。
いつもは匿名なんだけど一度だけ匿名にすることを忘れて回答したことがあって
その時の訪問者数が5人でした。
他の方への訪問はまだやったことないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名にしていなくても訪問者がある場合もあるそうですよ。
いつも匿名なのに訪問者が2人居るという人が居ました。
そういうのはちょっと怖いですね。

今確認しましたら、訪問者が3人いました。
匿名しか使っていないので、びっくりしました。

質問探しのために、訪問することがあります。
その際に、2桁の順位を見ると、
「すごいな~」って、感心しています。

  • 回答者:曜子 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位にどんな意味があるのかよくわかりませんけど、上位の人を発見するとなんだかちょっと嬉しくなりますね。
僕もまだ2桁の人が最高ですけど、いつかきっと1桁の人と出逢ってみたいと思ってます。

自分のも気にしたことないですしもちろん他の人のを見たこともないです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことないという人は結構多いみたいですね。

見たことありません。
匿名にしてるし0かな。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名にしていても訪問される場合もあるそうですよ。
ちょっと怖いですね。

今覗いてきました。
情報開示に不安があるので最近は匿名なのですが200人近くいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだいろいろと不具合もあるようですし、情報の管理がどう扱われているのか不安はありますね。
匿名にしていても、プロフィールを見られる可能性もあるようですし。

訪問者数はきにしていませんでしたが、30人でした。
私も回答して下さった方で、匿名でない人の所へはたまに行きます。
結構答えられそうな質問探しには良いですよ。
他の人の順位やベスト回答はどうでもいいですけど。

ちなみにこんな感じで探せるそうです。
http://sooda.jp/qa/45551

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名なのに訪問者2人という人が居ましたけど、そういった方法で訪問することもできるんですね。
匿名にしてるからといって安心していられませんね。

あまり他の人は気にしないですね。
回答のみのせいもあると思いますが。

質問したら 回答した人をみるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分がした質問に親切な回答を寄せてくれた人のことは気になりますね。
質問する側と回答する側での違いみたいなものはあるかも知れませんね。

他の方のを見たりしてません。
自分のを今確認したら2人でした。
プロフィールは全然気にしてないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく2人という方が居ました。
しかも、匿名の方で。
匿名でも何らかの手段で訪問できるとしたら怖いですね。
そんな不具合もありそうですね。

今ふと見たら103人でした。

初めの2-3日は他の方のプロフィールを見ていましたが今は見ていません。

自分のプロフィールの訪問数は気にしていませんが訪問時に1p追加される

機能が欲しい!ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オープンしてしばらく経ちますけど、ちょうど100人を超えるくらいの人が多い時期なんでしょうかね。
ポイントは付かないにしても、レベルとかランキングとか別の形で何か反映されると面白いかも知れませんね。

たまにどんな人かなと思い見ることはありますよ。
自分は殆ど匿名で書き込みで、普通のHNで書き込んでしまったのはミスったときだけです(汗)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな人なのかなぁって気になることはありますよね。
匿名で書き込んだことがなかったので知りませんでしたが、うっかりミスで匿名にするのを忘れたりすることもあるんですね。
それはそれでちょっと困りますね。
設定で最初から匿名をデフォルトにはできないんですかね。

たまにHNで回答していたからか、訪問者が自分だけじゃないことに気づきました。ですが、基本気にしてないですね。
他の方のは、どれくらいプロフィールを公開してるのかな~と思って、たまに見ます。

  • 回答者:訪問しましたよ~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールの内容的には未登録の人が多いですよね。
たまに居住地だけは記載があって、同郷の人だと親近感が湧いて嬉しいですね。

自分のプロフには気にかけてます。
訪問者に失礼のない様に・・・
訪問者数はあまり気にしません。

せっかく訪問してくれているんだから
質問や回答が訪問者に有益な情報に
なる様に質問回答しています。

滅多に投資ジャンル以外に回答しないのですが
今回は回答させていただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になる人のプロフィールから、気になる質問に辿り着くというケースもあるんですね。
そういう使い方は有用ですね。
僕は映画関連の質問をしたり、映画関連の質問に答えることが多くて、意外と同じ人と何度も出会うことが多いですね。

他の人のプロフィールは見ないです。訪問数も気にしないです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ないという人は多いみたいですね。
そもそも匿名じゃない人も少ないですしね。
どちらかというと匿名の方がデフォルトになってますね。

他の方のは見たり見なかったりです、その時の気分や忙しさ、見慣れた方などで流動的かもです。自分のはあまり公開しないけど、たまに公開するといったいどれくらいの方が見てくださるのかな?と気にはなりますね。私も見てくださった方にはご訪問ありがとうといいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足跡とかはないので、誰が来てくれてるのかわからないけど、間違いなく誰かが興味を持って来てくれてるというのがなんだか嬉しいですね。
どこかで書き込んだ回答とかを辿って来てくれてるんだろうなぁって想像するしかないですけどね。

自分のプロフィールはレベルアップのメールが来た時に見ます。
訪問者数は気にしてみたことがありません。
他の方のプロフィールも見ません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにレベルアップのメールが来ますね。
レベルが上がるとどうなるのかよくわかりませんが。
将来的にはレベルで何か違ってくるんでしょうかね。

そういえば、そんなのがありましたね。
気にもしていませんでした。
他の方のプロフィールも「これは知り合いかも」と思った方だけ見に行ったことがありますが、その他は全く見たことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はまだ知り合いと呼べるような人は居ないんですけど、よく僕の質問に答えてくれる人は居るので、一方的に親近感を感じてますね。
まあ、単なる片想いですが。

もとやさんの他の質問に答えているので、見てしまいました。
私は回答してくれた人がコテハンの時は見たりします。
自分はほとんどHNは使わないので気にしていませんね。
あまり訪問者数もありません。

  • 回答者:すみません。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくれた人がどんな人なのかは、ちょっと気になりますよね。
匿名の人が多いから、なかなか見られませんけどね。
見ることが出来たら、親近感が湧いて嬉しくなります。
たまに同郷の方とかも居ますし。

自分の質問に答えてくれた方のを見たりします。
(もとやさんのプロフも拝見したことがありますよ)
カウンターは気がつけば見ますね。

自分のは毎日見ます。
匿名が多いのでほとんど数は増えていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ほんと回答してくれた方がどんな人なのかは気になりますよね。
僕は自分のプロフィールはあんまりチェックしてなかったので、100人にもなってて驚きました。
しかも、ぴったり100人でしたし。

そんなのがあったんですね。
新しくなってまだまだ把握してません。
訪問者数は気になりますね。
早速確認してみます。

  • 回答者:ムギムギ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったという人が結構多いみたいですね。
僕も最初は気付いてなかったので、発見したときはちょっと嬉しかったです。
と同時に誰が来てくれてるんだろう???って不思議でしたね。

昔からいらっしゃる、良く知ってる人のところは、訪問したことがあります。今、私のところの訪問者は165人になっていますけど、特に気にしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は昔からの知り合いとかは居ないんですけど、何回も同じ人から回答して貰えると勝手に知り合いになった気分になりますね。
また○○さんから回答貰えた♪みたいな感じで嬉しくなります。
僕は映画関係の質問をよくするので、結構同じ人が回答してくれて助かってます。

自分は匿名で答えることが多いので、自分のプロフィールのところにはあまり人はこないです。今みたら7人でした^^;
他のかたのプロフィールもそんなに気にしていちいち見ることはしないのですが、印象に残った質問や回答をされてるかたなどはたまに見ることもあります。

  • 回答者:7人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに気になる人が居ますよね。
そういう人が匿名じゃなかったら見てしまいますね。
見ることができるとちょっとだけ親近感が湧いて嬉しいです。

足跡のニックネームがないから誰かわかりませんね。
他の方のプロフィールはあまり見ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰なのかはわからないけど、有り難いことですね。
プロフィール見てみようかなって思って貰えるような回答を残せると嬉しいんですが、なかなか難しいですね。

訪問者数は知らなかったので今 見てきました。 10人でした。最近はほとんど匿名にしているので訪問できなかったようです。あまり立派な回答もしていませんし。
たまにはニックネームで行こうかと思います。

  • 回答者:oba (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訪問者数はちょっと分かり難いとこにありますね。
知らなかったという人も多いみたいですし、僕もあんまり自分のは見ないので、そんなに増えてるとは気付いてませんでした。
匿名じゃない人が増えると嬉しいけど、匿名には匿名の良さもあるんでしょうね。

あまり気にしてないですね。
それよりも悪答しないように心がけで精一杯です。

  • 回答者:ナヲ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
できるだけいい回答を残したいものですね。
なかなか難しいことですけど。

素敵な回答をした方を見る時があります。

基本はあまり見ないようにしているのですが。
私なんて10人くらいしか閲覧がないです。
それだけもとやさんが素敵な答えをしているのではないでしょうか。
自分の閲覧数は寂しい気持ちになるので見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章から人柄の良さが感じられることはありますね。
匿名の人が多くて滅多に見られないですけど、見ることが出来るとちょっと親近感が湧いて嬉しくなりますね。

Sooda!に変わってからは匿名の方が多いのであまり人の名前を気にしません。
だからほとんど訪問はしませんが。
自分のプロフィールに136人の方がいらっしゃったことに驚いてます。だけど。
ニックネームだけで何も登録してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

136人ですか。
凄いですね。
たくさんの人に訪問してもらえるというのは嬉しいことですね。
訪問してみようと思って貰えるいい回答を残したいものですね。

すごいですね!
訪問者数が記録されるのは、知りませんでした。
さっそく確認してみます。

他の方のプロフィールは、相談に回答していただいたときは必ず見ます。
自分が回答する時はたまに見ますが、非公開の方が多いので、あまり見れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してもらえると嬉しくなって、どんな人か気になりますよね。
滅多に匿名じゃない人は居ないけど、見ることが出来るとちょっと嬉しいですね。

人のも自分のも気にしてませんでした。
訪問者数も何人か知りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないという人は多いみたいですね。
僕はつい気になってしまうんで、匿名じゃない人を見つけると覗き見してしまいますね。

ほとんど見ないです
自分のプロフィールの訪問者をどこで見るのかわからないので、気にしていないです

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公開中のプロフィールを確認するってとこを押すと訪問者数が見られますけど、ちょっと気付き難いかも知れませんね。

逆の意味で気にしています。
匿名でやっているので、
---表示ではなかったら結構驚くと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名なのに訪問者2名という人も居るみたいですね。
そういうのは逆の意味で気になりますね。

訪問者数がみれるんですね。はじめて知りました。ありがとうございます。
これは、嬉しいですね。沢山の人がみているんだなぁ~。と感動しました。

  • 回答者:いぬ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か新発見とかあるとちょっと楽しいですね。
僕も最初知らなかったので、誰が来てるんだろう???って気になってしまいましたね。

他の方のプロフィールは見たことないです。特に興味なしです。
自分のプロフィール訪問者は今確認したところ75人でした。特に何も公表していないので、訪問してくださった方には申し訳ないですが、訪問してもつまらなかったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールが未登録でも、いろいろと情報があるので、意外と面白いですよ。
たぶんつまらなかったということはないと思いますよ。

訪問者があること自体知りませんでした。
今4名です。
つまらないプロフィールをごらん頂いた方、有難うございました。訪問者が少なくても気になりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか気付きませんよね。
僕も最初は気付いてませんでした。
他にも気付いてないことがありそうな気がしますね。

していないですね。気にならないです。ただ..回答を下さった方のは.どちらの方かな?と見たりはしますが。私のも見てみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい回答を貰えると気になってしまいますね。
匿名の場合が多いので、なかなか見られませんが。

自分が見られたらいやですので、他人のものを見ないし気にしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見られたくないから見ない派の人は多いみたいですね。
僕はつい見たくなってしまいますね。

自分のプロフィールの訪問者を確認できるのを今まで気が付きませんでした。
今確認したら18人でした。
なんか、微妙な人数です・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も最初は気付いてませんでした。
ここ2~3日でようやくいろんなことがわかってきた感じですね。
まだ知らないこともありそうですけど。

自分のプロフィールを見られるのは好きではないので専ら匿名で回答しています。
人のプロフィールにも関心はありません。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴とかいろいろ見られてるかもと思うと、ちょっと恥ずかしくなりますね。
他の人のプロフィールはとても気になってしまうんですけど、性格ですかね。

匿名で投稿しているので、訪問者数を気にしたことはなかったです。
プロフィールは気になる方のを見たことあります。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに気になる人って居ますよね。
ほとんど匿名なので見ることができませんけど、見ることができたらラッキーですね。

自分のプロフィールを見られたくないので、
他の人のプロフィールも見ないようにしています。
さっき確認したら、238もの訪問数があり、ゾッとしてしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見られたくないから、見ないというのは潔いですね。
僕はついつい誘惑に負けて、覗き見してしまいますね。

匿名なのにどうして2名訪問者がいるのか?という点で気にしています。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは謎ですね。
自分で見てもカウントされるんでしょうかね???
非常に気になりますね。

いまもとやさんのプロフィールをみせていただきました。訪問者109名となっていました。
私が109番目ということでしょうか。それとも110番でしょうか。
私自身は匿名で投稿しています。ごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃぇぃぇ
匿名にしておく方が答え易かったり、いろいろと利点もありそうですね。
109番目になるのか、110番目になるのか、ちょっとよくわかりませんね。
そう考えると100番目は僕だったのかな???

ぜんぜん気にしてませんでした。
自分は匿名なので みたりもしないですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名の人は多いですね。
たまに匿名じゃない人を見つけると、つい見てしまいますね。

訪問者数を確認することが出来たのですか・・・気づかない機能がまだまだ合ったのですね。
これから覗いて見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も最初は気付いてませんでした。
なんかいろいろと機能があるみたいですね。
密かに追加されたり、改良されたりしてるのもありそうな気がします。

気にしてませんでした。みてもさほど情報はないようだし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに有用な情報はあんまりないかも知れませんね。
ちょっとした興味という程度ですね。

自分の履歴とかが見られるので、匿名にしてるので、訪問者数はいないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問や回答の履歴も見られてしまうというのは、ちょっと恥ずかしいですね。
趣味の傾向が偏ってたりするのもばれてしまいますね。

まったく見ませんし、自分のも気にしません

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はついつい見てしまいますね。
凄くたくさんベスト回答を貰ってる人とか見つけるとなんだか嬉しくなってしまいます。

私は訪問されるのはちょっとと思いましたので
匿名にしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本的には匿名の人が多いですね。
たまに匿名じゃない人が居るので、つい覗き見してしまいます。

100人超おめでとうございます。

たまに他の人のプロフィールは気になって見ますが、自分のプロフィールの訪問者数は気にしたことがありませんでした。
今から確認してみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も他の人のはよく見てたんですけど、自分のはあんまり見てなかったので100人に近付いていることにも気付いてませんでした。
たまたまクリックしてみたら100人ぴったりだったので嬉しかったです。

あまり他の人のをみたりしませんね。
自分のは、どれくらい見られたのか気にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はどちらかというと他の人のが気になってしまいますね。
自分のはたまに見る程度ですけど、ぴったり100人だったのでちょっと嬉しくなってしまいました。

104人目ゲット。 さて他の方のプロフですか? 最初は見ましたが今では全く見ませんね。
自分のプロフは匿名なので公開してませんので気にしていないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はまだ初めて間もないので楽しいですけど、そのうち飽きて見なくなってしまうのかも知れませんね。

あまり気にしていませんでした。
これからちょくちょく見てみようかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は質問や回答の文章から人柄の良さそうな方を見つけるとつい覗き見してしまいますね。
ベスト回数の多い人とか見つけるとちょっと嬉しくなりますね。
この人なら多いのも納得だ♪みたいな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る