すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

コーヒーメーカーのガラスポットを割ってしまいました。
今回も以前も1年間持ちませんでした。
皆さんは何年位使用していますか。

回答してくれたみんなへのお礼

ガラスポットだけ購入すると2100円もしますので、壊れないステン保温ポットを購入しました。   
皆さんは大事に使用されていて感心させられました。
御回答ありがとうございました。

うちは、学生時代の頃から使ってるので、10年以上持ってます。
特に何を注意してるわけでもないのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年ほど使っていましたが、
ポットがステンレスの保温ポットになっているのを
安く見つけましたのでそれに替えました。

結構長い時間暖かいし、割れないので便利です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日一度は使ってますが、6年くらい使っています。
メーカーに問い合わせて、あれば買うことができますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年前後ですね。
結構皆さんもつんですね。使い方が荒っぽいのでしょうか、私・・・
ガラスポットだけ買い換えると、びっくりするほど高くて、結局
一から買い替えになりますし、気をつけているつもりですが、
持っても2年半程度・・・・3年持った試しはないです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく飲んでいる時期は1年強ぐらいでしょうか。
カップに直接ドリップするフィルタ(スタバのソロフィルタです。金属フィルタで使い捨てフルタでは無いもの)を買ってからはメーカーをつかわないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいです    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る