すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今夜の中日ドラゴンズが偉いなと感じるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:虎ってます
  • 質問日時:2008-09-28 21:27:10
  • 1

故障者が沢山出たのに、あの成績、よく頑張ってますよね。
ドアラも選手もよくやってます!!

なんとかCSに出場してほしいものです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日の意地を見ましたね、さすが昨年の日本一。
クルーン・グライシンガー・ラミレスが元々所属していたチーム(ヤクルト・横浜)
からしか大きく勝ち越していないんですよ。巨人は。

っていうかくだらないバラエティ番組を放送するくらいなら
野球を放送して欲しいのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉いです。ピッチャーの陳偉殷のコントロールが最高でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合は田舎の寄り合いが終わった後での録画放送で見ました。
なんで、録画放送なんだって思いましたが、、、
荒木の一発、落合の最後の感謝とお詫びの挨拶、大人になったなって。。。
この調子で、がんばって欲しいと。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いんや!昨日の阪神がそういう試合をやれっつの!

いやま、中日は偉いとは思います・・・。阪神がんばってよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
ありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ファンなので今夜はもえました!!
も~がんばってほしいです、えらいものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎ってますさんだけではありません。
私もです、同感です。
ドラゴンズに感謝です。
「落合くん、お疲れさまでした」です。

  • 回答者:イエロー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンの方からすると
神々しく思えるでしょう

甲子園で勝てないトラは
ファンからするとヤキモキですね

私も
巨人が好きでないので
中日、OK!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい!ドアラがいつもよりかわいく見えました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが中日!!しかも完封で巨人を破るとは…。阪神何もしなくても単独首位!!明日勝ってMを減らしましょう。

  • 回答者:阪神最高 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピッチャーとまずまずの全員の心意気が好きですね。大ファンです!!

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり中日は良いピッチャーがそろっていますね。
巨人以外の球団、がんばれ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日!よくやったとおもいます。
良い,試合だった。
もっともっと、見せてくれるかな。期待ですね

  • 回答者:ラン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ万歳です!虎も復活です!さあこれからです!頑張りましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いなって思いました。
本当にいい試合だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンの女性です。
今日の中日ドラゴンズには感謝です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ。昨日の阪神の1敗を半分消してくれましたから。中日自身も広島が勝っているので今日は負けられませんでしたね。

  • 回答者:知識無人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンにとっては最高の試合でしたね。
でもまだ油断はなりません。
本当に良い試合でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり巨人もピッチャーがしっかりしたチームには勝てないということでしょうかねー?
中日アッパレでした。
でも、巨人も最後まで頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドラゴンズよくやったと思いました。
強力打線の巨人をピッチャーのチェンがよく抑えました。立派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ファンです。もちろん偉いです!
チェン良く投げた!!荒木良く打った!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 中日よ。 アッパレ☆☆
もぅ最高ですね。

  • 回答者:ドアラっこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る