すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京都内でお勧めの公園があればお願いします。

私は近くに住んでいたことがあるので、代々木公園は数多く行きました。石神井公園は一度だけですが、大きな池があり、売店や食事処があるのにはびっくりしました。井の頭公園は近くに用事があったので横の道は何度も通りましたが、ちょっと訳があって中には入ったことはありません。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-04-18 19:32:03
  • 0

桜が有名な飛鳥山公園が個人的には好きです。
なぜか行くとほっと安心が出来るので気分転換がてら
出かけることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛鳥山公園は中に入ったことないけど、歩いて行ける距離ではないですが、結構近くに住んでいたことあり、車でよく横を通っていました。王子に向かう坂と都電が走っている感じがいいですね。後から鉄道・旅番組などで知りました、モノレールもあるようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る