すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

はじめまして。

ダイエットについて質問です。

私は小6なんですが、ニコラという雑誌のモデル「ニコモ」
に憧れていて、オーディションを受けたい!と思っています。

しかし、私はモデル向きな体型ではなく、標準体型なのです。
ニコモはみんな160センチ40キロとかだから、
それくらいになるまでダイエットしようと思います!!

ちなみに私は…
身長 160センチ
体重 49キロ
年齢 11歳

という感じです。

なので、1年以内ならどれだけかかってもいいので
40キロまで落としたいです。

そこで質問です。
どんなことをすれば成功し、続くでしょうか。
運動内容なども詳しく教えてください!

私は、今までに何度もダイエット決意をして
きましたが、いつもすぐに食べてしまい、
それで終わりです。

痩せるどころか最近では46キロが49キロまで
増えました。

周りにもこんな体重の人はいないので、
そういう意味でもふつうになりたいです。

小学生でダイエットは危険!とかは
遠慮させてもらいます。

よろしくお願いします。

  • 質問者:さくらん♪
  • 質問日時:2014-04-16 18:07:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る