すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの身長と体重を教えてください。
もちろん匿名で結構です。

  • 質問者:154-42
  • 質問日時:2009-07-13 10:22:59
  • 1

159cmの46kgです。
なぜか30歳を過ぎてから身長が3cm伸びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

154㌢ 48キロ
です。30代後半主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

146cm・36㎏です。
あと数年したら子供に追い越されるのは必至の2児の母です(-_-;)

  • 回答者:足なんて21.5㎝・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179cm、65kgです。

人には180cmと言ってます。気付かれやしません。

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cm 52kg 30年変化なし(±1Kg)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166cm。 46.9kg。
女です。
小さい頃から身長はありました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174cm、73.5kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152センチ。41.5キロです。

  • 回答者:では匿名でお願いします (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156cm  48キロ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162cm
45キロです。
男なのであと10センチくらい欲しかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158センチ、45キロです。

  • 回答者:龍田 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162㎝
50㎏
60代 男性です

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161センチ、59キロです。
身長は2センチ縮みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160㎝ 49㎏ です。

ずっと体重を45㎏くらいをキープしていたのですが、最近少しずつ増えてます。
なんとか50㎏を超えないようにしたいです。

  • 回答者:7号→9号へ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長175cm
体重74Kg

です。70Kgまで下げたいと思っています。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160Cmの48Kgです
ベストは54Kgです

  • 回答者:細身 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157センチ、48キロです。

ちょうどいい感じだと思います。

  • 回答者:匿名で。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長 163センチ
体重 49キロ

趣味はスイミングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171cmで体重は80kgです。男性です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160cm、48kgです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154cm、46kg。
もう少し体重があったほうがベストのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179センチ 63キログラム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175cm、69kgです。
最近、体重が増加傾向にあります。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166cm 59kgです

少し落とそうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152cmで41kgです。

20年間ずっと同じです。
が・・・体型はかなり変化しました。。。
引力には勝てません(T.T)

  • 回答者:重心は下半身 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長、168cm
体重、54k
男、です。
結婚直後は64Kまでいきましたが
暴飲暴食を止めて現状に戻りました。

  • 回答者:楽しくSooda!を利用している者より! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174cm 84kg 太っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm・45kgです。

体質なのか、太りたいのに、
全く、太りません。

  • 回答者:体脂肪はイチロー並み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180センチ 80キロ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長 157cm
体重 46.5kg

いつもの体重より、少しオーバー気味です
夏がくれば、元に戻るかな^^;

女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいと恥ずかしいですが、正直に書きますね^^
171センチ、58キロです。がっちり体系ですね・・・。
ちなみに女性です。

  • 回答者:でかまる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157cm、44kg です。

ちょうどいいくらいかな?と自分では思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

152センチで58キロです

筋肉がないのでほとんど脂肪です
秋までに頑張ります!

  • 回答者:しら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168cmの58kgです。
一年で15kgくらい落としました。

20代後半 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170で62キロです。
3カ月で5キロ落としましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長172cm、体重70kgで、体重は68-72kgの間で安定しています。

  • 回答者:壮年 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cm、47キロです。

ウォーキングのおかげで少しづつ減ってきました。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162/68 です。
医者からは、65に落とすようにって言われてます。

  • 回答者:はい匿名で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174cm、76kgです。
先週の人間ドックでの結果です。
昨年から5kg落としたのですが、まだまだがんばります。
とりあえずの目標は、70kgを下回ることです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163センチ、53キロです。

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153センチ、49.8kg
今朝は50kgを下回りました、お昼を食べると超えますが・・・
毎日一喜一憂です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173㎝、65㎏です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161センチ、52キロです。
40代・女性

  • 回答者:隠れ肥満 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155㎝、47㎏です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長 162cm
体重 43kg です。

高校生の時から全然、変わりません。

30代後半 女 です。

  • 回答者:moon (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

178cm
74kg
最近絞りました。
まだ 4kg ほどがんばる予定です。
50代、男 です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
166cm、68kgです。
筋肉質です。
健康診断は、何時も完璧に全ての数値OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
166cm 54㎏ です。
2年前までは42㎏だったのですが
病気で太りました。
普通は逆ですよね・・・
体脂肪上もちょっと絞りたいです。

  • 回答者:ぷ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174センチ、60Kgです。

だんだん太っています。。

  • 回答者:ぴよこ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男子です。

165センチ、59キロです。

  • 回答者:マッチ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161cmで49kgです

体重維持していますが 
胸が下がりお尻が下がり顔の肉までがどんどん下がっていくので
この夏 自分の顔見てるだけで怪談話なしでいけそうです 恐ろしや~~~

  • 回答者:鏡が怖い~ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163.5cm、55.5kg。女性です。健康診断で平均値くらいでした。
身長は、年々低くなっているのですが、あと1cmは欲しいです。
体重はこのまま1~2kgオーバーしても気にしません。
今は、体脂肪率を減らしつつサイズダウンできるように減量しています。
体重そのものよりも、サイズダウンが目標です。

  • 回答者:うさぎ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170cm、71kgです。
6kg絞りたいorz

  • 回答者:teltel (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150cm、49キロ

小さい頃からずっと、一番前です。
産後、体重が戻りません。。

  • 回答者:ちびっこ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155cmで、58kgです(涙)
今朝、測ったばかりです。
重すぎるっ!!

  • 回答者:もちろん匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155センチ
41キロ
夏は食欲が無くどんどん落ちていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm

51kg


もう少し、身長が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167cm
77kg
マッチョ系男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155センチ   43キロ

ウエストがなぜか最近60から63になったのでやばい

  • 回答者:ジーパン入らない (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153 49 です。昔は39キロだったのに(>_<) お腹周りをなんとかしたいです

  • 回答者:まい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165センチ 57キロ

ダイエット中です_| ̄|○

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長160センチで
体重は44.5キロです。

先月まで47.5キロあったのですが
心労(仕事関係)でやせてしまいました。

  • 回答者:夏バテ注意 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cmで49kgです。
50kgあったんですが、40のkg台にしたくて
1kgやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は174.6cm
体重は98.6㎏

です。

運動も全くしないので、完全なメタボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156-50です
あと2キロぐらいやせたいなぁ・・・。

  • 回答者:9 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156cm 49キロです。やせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は175cm、体重は64kgです。

11kg減で、メタボ解消しました。

  • 回答者:40代♂ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161cm 50kg 位です。

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長150
体重 57     いつのまにかこの2年で10キロオーバーです^^;

質問者さんは痩せすぎです~羨ましいかも♪

  • 回答者:とんぼ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158-52 です。
これでもダイエットした結果です。
なんとか49.9でもいいから、50を切りたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150センチ、52キロ です。
目標は50キロなんですが、あと2キロ、されど2キロ。
おやつの食べ過ぎというのはわかっているのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174センチ、60キロです。
体重は20年変わりませんが、体型が変わってきました…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163cm 55kg

ん~んもう少し痩せたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171cm、71kgです。もう3kgは減量したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158センチ54キロです。
デブですが、ダイエットする気はサラサラありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが細くて羨ましい!
私は最近太ってしまいました。
165cm56㌔。痩せなきゃ・・・。

  • 回答者:でぶ・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

149cm、38kgです。
・・・成長期ってなんですか?

  • 回答者:これでも社会人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156センチ 50キロです。

後2キロ落とす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173cm 73kg

只今、ダイエット中です。

  • 回答者:まさひろ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166cm、60kgですね。ダイエット中!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170㎝、50kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175cm、75kgです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168cm
57Kg
です。
数年体型変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168cm、58キロです。

  • 回答者:女 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る