すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

スポーツの秋と言いますが好きなスポーツは何ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-28 15:39:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

年中してるのはサーフィンです。
あと冬はスキーとボードしてます。
これからは楽しみですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バトミントンとバレーボールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中サーフィンしてます。
海も空いてきました。
大好きでやめられません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンスポーツと水泳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とサッカーですね

  • 回答者:dog (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーとフットサル。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
いまは、自分自身がプレーするのは引退し、観戦だけとなりました。
秋はプロ野球観戦の最適シーズンです。
胸をワクワクさせながら、テレビ中継を見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 毎週スイミング教室に行っています。仲間とウォーキング、キャンペーンのときにフィットネス、なかなかいけませんがスキーです。テニスも好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツの秋ですが、好きなのはマリンスポーツとスノボーです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング、サイクリング、スイミング
1人でもできるスポーツが好きです。
仲間がいれば、野球やサッカーもしてみたいです。(へたくそですが...)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジム通いしています。
ラテンエアロやダンス系のエクササイズが好きです。
見る方では、ラグビー好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはサッカーW杯日本代表の試合、プロ野球CS・日本シリーズを見る。
するのはサイクリングです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
日曜日には友人とテニスをよくしています

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
とても下手ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ですね。
どこまでも走って行けそうな自由さがいいですね。
調子に乗って遠くまで行くと帰りが大変ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン(ランニング)です。月に1回、大会に出ています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス、バスケ、スキーです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー(フットサル)がすきです
狭い場所でもパスしあうぐらいはできますので
楽しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスは好きで出来ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンです。
中・高と部活で頑張っておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツはしませんが、好きなのは野球。
見て応援が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋、腕立て、背筋などといった基本的な筋トレです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツはしませんが、アイススケートが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では運動オンチなのでできないのですが、好きなのは陸上ですね。オリンピックなどのテレビは必ず観ます。
自分では、最近ウォーキングにハマってほとんど毎日やってます。いちばん簡単できつくなくて自分にあってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですることは殆ど有りませんが、観るなら『駅伝』か『マラソン』、でも最近は『楽天』かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。          

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもするのもサッカーです。
でも、最近は体が動かなくなってきています。
もっと体鍛えなくちゃ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはサッカー、やるのはボウリングです。
ボウリングは一緒に行く人がいないので、数年やっていません^^;
(一人でできるスポーツですが、一人で黙々と投げるのはちょっと寂しいので)

  • 回答者:穴掘りじゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットが好きなのですが、人数がいるので
最近は姪っ子とよくバドミントンしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に出来るバドミントンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスですね。さわやかなイメージかあるので好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るならサッカー(欧州もシーズン入ったので)
やるのはウォーキングぐらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋に限らずバスケットがスキです。通年バスケ馬鹿です(^^;)体を動かすのはいいことです。気持ちいい汗かきましょう。

  • 回答者:#4 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではやりませんが、ゴルフです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさ野球が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのは全般的に好きですが、自分でやるのならテニスが好きです。
ウォーキングやサイクリングはひとりでもできるので天気のよいときにやっています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのはスポーツ全般大好きです。
実際やるのは週1でジム通いと草野球に3ヶ月に1度はゴルフのコース回ってます。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はバドミントンをやっていましたが、現在は何もやってません。
あ、でも、みんなでワイワイ手軽にできるボウリングは好きですね。
応援(観戦)でしたらバレーボールが大好きです。

  • 回答者:kirara (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節に関係なくジョギングをしています。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代から続けているテニスです。
これからがいい季節になります。
アフターの集まりも魅力です。

  • 回答者:満月 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけなら野球です。得にこの終盤、日米ともに目が離せません。
やるならサッカーです。ただ、最近は走るのがつらい年代になってきました。

  • 回答者:匿名希望、でもないけど (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳が好きです。
それから、この時期はウォーキングやサイクリングが気持ちいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はバドミントンをやっていました。
最近は機会も減ってしまってウォーキング、ジョギングがメインになっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですがペタンクです。
地域の老人の方へのインストラクターも兼ねてやっています。
地元の人とのコミュニケーションが図れて一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングとスポーツになるかどうかわかりませんが、ウォーキングです
道具代にあまりお金がかかりませんから・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は元々大の苦手でしたが スポーツジムに通い始めて 自分でも人並みにできるものがいくつかありました。 その中でも特にボクシング(ミット打ち)や格闘系のエクササイズが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりウォーキングですかね。

  • 回答者:ナヲ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではやりませんがサッカーが好きです。
応援しているチームはJ1最下位ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。 けど今はフットサルです。 まぁ 同じですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳男ですが、いまだにバレーボールをがんばっています。
どこまで現役でいられるか挑戦中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

手軽にできる卓球が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

テニスとゴルフが好きですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

えぇ、スポーツに入るかわかりませんが
腕相撲です。。

  • 回答者:知人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

バスケやサッカー。
自分ではやらない。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

バスケットボールです。

するのも見るのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ジムでの筋トレです。
スタイルがよくなるし、健康診断の結果もよりよくなって、一石二鳥です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

野球です。

私の世代は、野球、相撲、プロレス、バレーボールがメジャーなスポーツでしたから、
当時、皆で楽しむとしたら野球がもっともポピュラーでした。

今でもキャッチボール程度ですが、続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

見るのは野球。やるならサッカーです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自身はスポーツといってはしないのですが
息子2人がラグビーをやっていますので此れからまさにシーズンです。

応援に行くのが楽しみでしょうがないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

野球と、自転車は何時も走っています。
筋トレは週三で、本格的にやってます。体脂肪は12%です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

野球です。
見るほうですけど・・
日本の野球もメジャーリーグもプレーオフが楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ジョギング頑張ってます
暑くなくなり楽に成りました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分がやるのは自転車です。
見るのは柔道が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

上達はしませんが、年をとってもそれなりに楽しめるテニスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

野球が好きですね。特に高校野球が大好きです。各地方来年の春の選抜をかけて予選大会行っていると思いますが楽しみです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昔はバスケットボールでしたが、最近はゴルフにはまっています。
マイナスイオンもたくさん浴びることが出来るので、心身ともにリフレッシュできます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スポーツクラブへ通っています
水泳が好きで頑張っています。
秋は食欲が出るんですよね 
食べ過ぎないように気を付けなくては。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スポーツは苦手なんですがウォーキングだけは
この時期楽しいのでしてます。
秋の夕暮れが一番咲いてる花の色が神秘的に感じるからです。

  • 回答者:るる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る