すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。魔法使いが現れてあなたを・・・。

こんにちは。
もうそろそろと思ってる人もいたかも(笑)

では、問題 !

魔法使いが現れて、あなたをプロスポーツ選手にしてあげましょう
と言いました。
何のスポーツ選手を選びますか ?

1.野球
2.バスケットボール
3.バトミントン
4.テニス
ひとつだけ選んでね !

★ 教えて !
みなさんは、ちなみに何か部活してましたか ?
僕は高校時代にサッカー部に所属していましたが・・。

===補足===
沢山回答もついたところなので、ここらで締め切らせていただきます。

回答ありがとうございました。結果はまたあとでね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-22 16:34:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回は、あなたの「付き合う相手への従順度」でした。
沢山回答ありがとうございました。
今診断の結果を順次準備していますので、出来次第ということで

1.野球
言いなりタイプ、従順度120%
好きな人の言う事なら、何でも応えたいあなた。良妻&良夫の鏡、と言いたいところですが、
相手のいいなりになりがちで、恋愛中は自分を無くしてしまうことが度々です。
恋愛も最初は良いのですが、段々相手から重荷と思われることに。
従順な態度がプラスの時もありますが、やり過ぎは禁物。
自分を持って恋愛しましょう。

2.バスケットボール
ほどよく対応、従順度80%
ほどよく従順な態度のあなた。付き合いだしてから、想像していたのと違うという理由で即効別れるこということは少ないでしょう。
ですが、従順な態度というものは慣れると、当たり前の態度として捉えがち。
言うことを聞いてくれるのが当たり前になるとちょっとやっかいかも。
長く楽しく付き合うのなら、適度にわがままを演出。

3.バトミントン
計算しつつ従う、従順度40%
ぱっと見、相手に従うなんてなさそうなのに、適度に従順になれるあなた。
特に女性なら、相手より可愛いと思われるのでしょう。
でも実はその従順な態度も、頭で計算しての演出。
この場では言うことを聞いておいたほうが、あとあとラク。と考えながら従っています。
そのままバレずに付き合えればラッキー。可愛い彼・彼女を演出しましょう。

4.テニス
人に従うなんて大ッ嫌い ! 従順度20%
従順って、何 ? 的な態度のあなた。
付き合っているから相手に従順でいなくてはいけないなんて、
時代遅れ、ナンセンス、有り得ない ! と思っているのでしょうから、問題ありません。
でもたまに小出しする従順な態度は、よりいっそう2人の仲を蜜にするはず。

並び替え:

1.野球
帰宅部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは学校が正式に認めている部活ですよね。(笑)

2、バスケットボールです。
ドリブルでゴール前までだだっと進めると気持ちいいです。

高校で演劇部に所属しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演劇部ってあるのですね、・・・お主も役者のぅって(笑)

4.テニス  です。

華麗にウィンブルドンで優勝してみたいです。

学生時代はテニス部に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テニス部だったら、マジにモテたでしょ ?
僕はサッカーでしたが、外の暑い日はイヤでしたよね~

4.テニス
。、m。、mm。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テニスがいいのですね、スコートはいて、チラッて(笑)

3.バトミントン
なるたけ目立ちたくない性分なもので、これ。

部活、中学の時は剣道部、高校は放送部(爆

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿ちゃんさんは剣道してたんですか、むれて大変でしょ ?

高校が放送部 ? ・・・・・・・・・・・。意外ですね~冬ソナのチュンサンみたいな ?

3.バトミントン

がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマッシユの速度が、・・・・・・・はんぱねぇ(笑)

3.バドミントン
見るのもやるのも好きです!!でも、実際お遊び程度しか
したことないんですけど・・・ストレス発散できそうだから!

★ 教えて!
中学生の時、バレーボール部でした。背が高いという理由でしたけど
けっこう楽しめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレーボールでしたか、へぇ(笑) 背が高いのですか ?
じぁあ、モデルとか ?

スポーツは、見るものという考えなのですが、
強いて言えば、
4です。

私は、美術部でした。
今も、それに関した仕事をしてます。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術部でしたか、きっと絵を描くセンスがあるのですね。
デザイナー ? どうなんでしょうね。

1、野球
女子なので野球部入れんかったのでソフトボールしてました。

  • 回答者:ダルビッチュー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は野球を ? ナックル姫みたいな ?
小学校は野球ばかりしてましたね、遊んでただけですが。
ソフトボールで金メダルでしたもんね。感動して泣いてましたよ(笑)

1.野球

部活は運動部ではなく、吹奏楽部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吹奏楽部って、本当に大変じゃなかったですか ?
僕はアコギはしますが、他はさっぱりなので。羨ましいです。

4.テニス

中学・高校と軟式テニスをしていました。
伊達公子さんに憧れていましたので、魔法使いにお願いしてプロになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軟式テニスですか、きっと男子にキャーキャー言われてましたね。
素振りが大変なんですよね、練習大変そうでしたから。
伊達さん、凄いですよね、あの年齢で復帰しましたしね。

2.バスケットボール

マイケル・ジョーダンを超えてやる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョーダンを超える ? なんと、頑張って下さいね。

1 野球 ですね。
部活はバスケでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスケですか、教えてほしいのですが、
スラムダンク大好きで↓ でいつも見るのですが、
フェイダウェイシュートって難しいんでしょ ? 流川がするんですが(笑)
↓ ですべて見れます、無料なので是非 !

http://jdouga.com/728/

1.野球

中学時代は科学部(校則で部活に入る場合はクラブと同じ所と決まっていたのでクラブも科学クラブでした)
高校時代は帰宅部
ちなみに部活とちょっと違いますが小学時代は科学クラブ(5,6年生の時)でした。4年生の時だけ折り紙クラブ(何故か私以外全員6年生)でした。

  • 回答者:エルマシア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

科学部ってあまり無いんじゃないでしょうか、実験とかするんですかね。

1.野球
この中で一番好きだからです。
見るだけですけどね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってましたよ~さんは何もしてなかったんですか?
野球が好きなんですか ? ハンカチ王子とか。

こんばんは。
1.野球
見るが好きです。

ブラスバンド部でした。
フルートです。

  • 回答者:ピッコロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルートなんですか ? 素敵な方なんですね。
モテたでしょ ? 違いますか ?

3.バトミントン
中高は剣道部です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剣道って夏場大変でしょ ? 友達が防具かぶるとたまらんって言ってました。

2.バスケットボール

アメリカで活躍します。
年収が良いので。
野球の場合は、故障する可能性が高くなるので、こちらを選びました。

バレーボール部キャプテンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレーボールのキャプテンですか ! これまた凄いですね。
あれ見てたらジャンプして着地の繰り返しで、膝に負担がありそうで。
スパイクされたら腕痛かった(笑)

1.野球

学生時代は部活はしていませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トクメイさんはしてなかったんですか ? 好きじゃないと出来ないですよね。

4のテニス。
憧れます。

サッカー部、かっこいいですね
モテたんじゃないですか?(笑)
こっちでは男子は全員サッカー部ですねwww
男子には一番似合うスポーツかも。

女子は何故か、自由で入ったり入らなかったり皆適当ですwww
わたしはダンス部ですよ
現役。(笑)←当たり前かwww

===補足===
そかそか・・
なら、モテたんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

去年はね。
ダンス部でしたよ。
今年はまだ。
実は今日学校始まって、行ってきました☆彡
緊張してましたけど、な~んにも変わってなかった。(笑)
緊張損。(笑)(。-_-。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪さん、久しぶりですね、
>モテたんじゃないですか?(笑)  ← こういうのは・・・聞かないの ! (笑)
今、ダンス部 ? へぇ・・・! ! 知らんかった。

去年はダンス部 ?
そうだったんですか。
学校始まったの ? 忙しくなりそうね。楽しんでね !

2.バスケットボール

攻守が陣地や時間で分かれてるのは
あんまり興味がわかないな~

そして、エリアは
狭ければ狭いほど良い

★そんな理由から
中高でハンドボールをやってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさもんさんはハンドでしたか、宮崎選手のようにジャンプシュートとか。
もうああいうのは全く苦手で、さっぱりなんですよね。

こんにちは。
1です。
かっこいので。
放送部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送部でしたか、冬ソナのチェジウみたいな(笑) あんな感じでしょうか。

1.野球

ずーと、陸上部の長距離でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長距離ですか ? 僕は中学で部活はしてなかったのですが、学校の先生に無理やり
出ろと言われて、800mが2分10秒くらいでした。
40000mもやってたのですが、疲れて(笑) でも駅伝は1区走ってたんですよ。




中学は陸上→茶華道→琴→美術
高校は帰宅部でした(笑)(;・∀・)
マクドナルド部(n‘∀‘)η(笑)

===補足===
2位ってほんとすごいですね!!(;゜Д゜)!
えらいえらい(^_^)ノナデナデ
私は短距離です(*´∀`*)
2000mとかはバテバテです(笑)
マクドナルド部ではハッピーセット担当でした♪(笑)(;・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学で陸上 ? そうだったのですか、僕は中学は陸上部じゃないけど、
800mと2000mと駅伝で学校の代表だったんです。意外でしょ ?
800mは区の大会で2位でしたよ、偉いって褒めて ! (笑)
なにがマクドナルド部ですか !

なんとまぁ(笑) 200mしてたんですか ? 後半がきついんですよね。
150mすぎくらいは。
ハッピーセット ? ハハハ、担当してましたか。

1.野球 です。
中学・高校とも帰宅部でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが懸命ですよ、ケガばっかりしてましたから。

1.野球

子供の頃からプロ野球は好きでよく見ていました。

★ 教えて!
小学生の頃、卓球していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんは卓球を ? もうさっぱりなんですよね(笑)
あんなちっちゃいのに当たるはずがないですから。

野球ですね
野球部です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球部ですか ? 硬式も高校で ? カッコいいですね。

1.野球
プロなら断然!野球です。
>★ 教えて !
中高共に、文化部でした。
スポーツは、苦手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツは苦手でしたか、僕も小学校の時はイヤでしたけどね。

1.野球
です。
陸上部所属でした。

===補足===
とても速かったんですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陸上だったのですか、僕は部じゃない中学で区大会で800m2位でしたよ。
速いほうですよね、これって。予選が1位で決勝は2位でしたから。
記憶しているのがタイムで2分10秒くらいでしたが・・・。

>とても速かったんですね^^
いやぁ、それほどでも(笑) まあ、そこそこだったと思いますよ。
一応2位だったので。でも負けたので悔しいものですよ。

4.テニス
ウィンブルドンに行ってみたいですから。それに海外試合が多いので、いろんな国に行けておもしろそうです。

中学は卓球部、高校は帰宅部(イラストサークルを作って楽しく妄想)でした。

===補足===
卓球、当たりはするんですが、あの狭いコート内になかなか球が入ってくれません。ヘタで部活内学年最下位争いばかりで、かつ週7日毎日練習というのが耐えられず辞めました。球技は全部ヘタでした。得意なことは体力にまかせてスキルを考えずただ長距離を走るとか歩くとか。

> 人に従うなんて大ッ嫌い ! 従順度20%
> 従順って、何 ? 的な態度のあなた。
大当たりです。殿堂入りクラスのメガヒットです。

> でもたまに小出しする従順な態度は、よりいっそう2人の仲を蜜にするはず
小出しする気もなし。従順度0%だと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卓球部だったのですか ? もう卓球は凄いですよ、・・・・・当たらんし。

>殿堂入りクラスのメガヒットです。
なんでやねん(笑)

2.バスケットボール
です。

中学はバレーをしてましたが途中でやめて以降、中学・高校卒業まで帰宅部(実質部活動はしていない状態)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレー部の方が多いような気もしましたが。部活って大変ですもんね。

4.テニス

帰宅部でした・・・

  • 回答者:ぷーさんのママ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そう思いました(笑)

1.野球

中学は帰宅部、高校は銃剣道部です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前銃剣道部って回答いただきませんでしたか ? ・・・のような気も。

1.野球
バレー部でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもバレー部ですか、サーブしたら腕痛くて(笑)

4.テニス です。
錦織選手のようになりたい。

バレーボールをやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレー部ですか ? 凄いですね、膝とか負担かかるし大変そうですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る