すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今回の雪は大変でしたか?

国道1が込んで街道・旧国1・旧々国1は混み々で、ノロノロか停車、途中から国道1を見放し、街道と国1の間の農道(と思われる)を、前の車を信じて家の方向に進みました。
山側の街道から海岸線の旧国1までの間、道の彼方此方から国道から外れてきたな、と思われる車が見かけられました。

普段、国1に頼ってるので(既に夕刻・暗がりという不安もありましたが)とにかく東へ進めイメージで、わき道と言うか農道・軒先のような道は始めての経験でした。

  • 質問者:週1
  • 質問日時:2014-02-17 09:54:19
  • 0

並び替え:

大変でした。電車が乱れて予定が大幅に狂ってしまっています。これからが大変です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても、ツイてることが起こりました。
車庫が倒壊し、車がへこみました。
幸い、来月に新車が納車される予定ですので、今回、大雪になってくれて
ラッキーでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車はともかく、(TV報道で見る)車庫の倒壊の当事者さん達は悲惨かと思いましたが。。。
大丈夫だったんでしょうか。
新車でなくて良かったですね。

雪国の方々に叱られそうですが、自分としては大変でした。
雪かきを済ませてから、バスが運休なので駅まで時間をかけて
歩き、新幹線に乗ったはいいけど遅れがあり、なんとか
妹の結婚式開始時刻に滑り込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。
妹さんにとって(別の意味で)も、忘れられない日になりましたね、ご結婚、おめでとうございます。

渋滞に巻き込まれました。
車の中でずっと座っていたのでお尻が痛いです。
雪はもう勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録的大雪で、雪かきで筋肉痛です。
現在、他県に通じる道路のほぼすべてが閉鎖状態。鉄道も止まっているので、文字通り陸の孤島状態でニュースになってます。
スーパーの食料品。ほとんどすべての棚が空っぽになってますw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かき、ご苦労様でした。
お風呂に入ってゆっくり温まって疲れを癒してください。
ライフライン、食料、大丈夫でしょうか。。。

雪は降って積もりましたが
途中で雪から雨に変わり
気温も上がり雪が溶けましたので
とくに大変ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車道路ともに多少の影響がある部分もありましたが、概ね大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど仕事が休みだったので、一日家でこもっていましたので大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩き難くて大変でした~~

>街道と国1の間の農道(と思われる)を、前の車を信じて
その車の行き先が分かってるなら良いが知らない車だとその農道の途中に自宅があってひっこんだりしますのでご注意を

  • 回答者:自宅警備員 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。
信じてたら、道奥の「GEO」に入っていきました。
確かに、この土日は「50円セール」で(こんな事態でなければ)近所でレンタルの予定だったけれど。
前の車が左折したので道か?と思ったら、会社だったり。。。夕方遅くに会社~~!?状態、、、でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る