すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

性格も別に悪いわけでもないのに友達が少ないのですが、女子の皆さんに質問なのですが女子から好かれる女子ってどんな子だと思いますか?容姿も関係してるのでしょうか?情報をたくさん持っている子でしょうか?部活や勉強の出来なのでしょうか?

  • 質問者:まりか
  • 質問日時:2014-02-16 20:57:26
  • 0

並び替え:

相手が困っているときにそっと手を差し伸べて上げられる
思いやりや気遣いの出来る子ですね。
容姿や運動が出来る勉強が出来るは全く関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿や部活や勉強は関係ないと思います。
類は友を呼ぶ、この言葉の通りまりかさんと
同じような性格の女子が周りにはいないだけではないですかね?
もしくはまりかさんがもう少し自分を出せていないから
周りも警戒しているんではないでしょうか。
仲良くはないんですが私と去年同じクラスだった子は
今まで一人でいる方が楽(に見えた)って感じの子でしたが
クラスが変わって自分も変わろうって思ったみたいで、
周りには友達がたくさんできていました。
自分次第だと思います。

  • 回答者:seisa (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

一番は、気が合うかどうかです。
容姿は、やはりキレイだと一歩ひいてしまいますね。
話してみて、一緒にいて楽しく思えて、性格いいなと思えば、友達になりたいと思います。
話題にする中身が自分と合うかは重要ですが、
(つまり相手が聞きたい話題を自分がリサーチして、
なるべく、無理なく会話が続けていけそうなら、
友人になれるポイントは高いのではと思います。)
頭の良さや部活の出来はあまり関係ないと思います。
いい友人に恵まれたらいいですね。

  • 回答者:オレンジ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

バカなことを言って周りを笑いに出来る人がいいです!
あたしの友達にも、とある友達のいじり方がとっても上手い男子がいるのですが、一緒にいるといつも大爆笑です!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

他人を認めてあげられる優しい子です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る