すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どっちの女の子がいいと思いますか?

Aちゃん
性格:元気。でもときどき1人で読書をしている
部活:女子サッカー(キーパー)
髪型:ロング
彼氏暦:0
血液型:B
学年:中一
※時々リーダー的


Iちゃん
性格:男子とも気軽にしゃべる元気っ子
    常に友達と一緒に行動
部活:吹奏楽(トランペット)
髪型:肩につくかつかないかのところ
彼氏暦:中一の時は1ヶ月で破局
     小学校はなぞ?
学年:中一
※小学校の時はかわいいけど性格が悪いで有名だったが今は女子の中で彼氏が取られるなど悪い噂あり。
女子には好かれていない。
だが、Iちゃんのことが大好きと言う女子もいる。

みなさんはどっちがいいとおもいますか?

あと教えてくれる方は男子か女子か教えてください。

  • 質問者:あゆな愛
  • 質問日時:2010-10-30 20:35:05
  • 0

私はAちゃんのほうが好きですね。

なんか、Iちゃんはちょっと男好きそうで…。

Aちゃんのほうがサバサバしてて、気が合いそうです。

===補足===
私は女です。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aですね

元気な子は好きですしスポーツしてるのも好感です。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです!!
引っ張って行ってくれる子がいいので。
でもIちゃんとも仲よくしてあげて下さいね。

女子です。

  • 回答者:ぴこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です!!                                              僕はAちゃんかなあ  スポーツはなにか励みになることがあるとその子ががんばろうって思うんでいいと思いますよ 俺も中学校のとき彼女がいました俺はその子が今でも大好きです!!俺もサッカーを本気でがんばろうって思えたなあ   やっぱ性格大事だよ!!

  • 回答者:先輩 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね

元気な子や
スポーツをしている子は好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです。
Aちゃんとのほうが仲良くなりたいです。
女子

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん

個人的に、こちらの方が性格がよいと

思ったからです。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんですね。

Iちゃんはいろいろめんどくさそうなので・


中2女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
さっぱりしている珍しいタイプです。
男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんがいいですね
場をまきわえているかんじがします
やるときやらないときの
空気が読めている人はとてもすばらしい人間だと思います


女子

  • 回答者:かき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格に関係なく、みかけがいいほうがいいです。
ぱっと見ると何となくいいかわるいか総合的に判断つきます。
過去は関係ないです。

男子

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Aちゃんかな??
性格良さそう。

女です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃんですね。
明るい感じがしていいです。
Aちゃんは、なんか気が強そうな感じがするからイヤです。
あと、自分は男です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんAちゃんです☆
なによりも気があいそう♪

中1の女子です^^

  • 回答者:nagi (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん。
Iちゃんは性格悪そうというか、男がらみで平気で友達裏切りそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん
性格:元気。でもときどき1人で読書をしている
部活:女子サッカー(キーパー)
髪型:ロング
彼氏暦:0
血液型:B
学年:中一
※時々リーダー的

男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃんです♪

Iちゃんのことが大好きと言う女子もいる。

ってゆーのがいいと思います!


噂は噂だし、実際はいいコなんだと思います**

  • 回答者:陽羽 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん

誠実さが決め手です。 (男)

  • 回答者:匿美 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです。
Iちゃんは信用できない感じです。

女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんですね。
Iちゃんは、女子からも好かれていないというところが難点ですね。
やっぱり同性からも好かれている方がいいですね。

===補足===
書き忘れていました。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。
私はAちゃんですね!
性格があかるいA ちゃんとなら
一緒にいてもあきない感じがするけど・・・
Iちゃんは一緒にいるといつか
悪いところが出てくる気がします

  • 回答者:きゅう (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん
性格悪い&悪い噂はNG

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応学年もいっときます。中1で男子です。
Aちゃんですね。僕の彼女ににています。

  • 回答者:themagicwordsare (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうですか!!
お幸せに^^

Aちゃん。
男子。。。

  • 回答者:く (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、私ならAちゃんを選びます。
・・・ひょっとして実在の人物をモデルにしていませんか?

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですけど
なにか?

Aちゃん。

Iちゃんの性格が悪い、悪い噂がダメです。

男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。
Aちゃんがいい。
やっぱり、同姓に好かれていないとね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん です。
元気が一番です。

Iちゃんの性格が悪い、女子の間での悪い噂は嫌いです。

男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです。
活発で悪評がないところがいいです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんですね。
Iちゃんの性格が悪いで有名ってどんだけ・・・と思いました。
彼氏歴に関しては中1で1カ月で破局だのゼロだのあまり関係ないかな、と思います。
スポーツもやってて読書も好きって文武両道な感じでAちゃんは好印象です。

女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
年上の女性の方の意見はやっぱり違いますね!!

Aちゃん
性格:元気。でもときどき1人で読書をしている
部活:女子サッカー(キーパー)
髪型:ロング
彼氏暦:0
血液型:B
学年:中一
※時々リーダー的
です。
同性から嫌われる異性は、怖いです。
40代の男です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありごとうございました^^

Iちゃんですね♪
女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです。
性格が悪くて有名になるってそうとうな事だと思いますし。
Aちゃんには何もマイナス要素が無かったので・・・。
女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
実は・・・
A私なんです!!なんかナルシみたいになっちゃったけど^^
なんかサッカー部のGK(ゴールキーパー)っていうのが
おかしいとかダサいって思われてないかなって思ってたので^^
安心しました。
ありがとうございます^^

Aちゃん

Iちゃんの「性格が悪いで有名だった」って、引っかかります。


ところで、「1人で読書をしている」って、悪い事なの?


おっっさん。

  • 回答者:めけいぬ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか暗いって思われてたり
してるかな?
って思いまして・・・

ありがとうございました^^

Aちゃんです^p^
常に友達と行動ってめんどいですねww
性格が悪いのは自分が迷惑しますからね^^
女ですょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんかな。
性格が悪いで有名なこは嫌です。
女子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃんのほうがいいかな。
噂なんか、気にしない~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん
の方が良いと思います。

元気でたまに一人というの好きなので。
女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃんのほうがいいですね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん  が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃん  です。 カワイイので。
男です。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんのほうがいいです。
かわいいけど性格が悪いのはちょっと嫌です。

  • 回答者:ろみ (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんの方がいいと思います。

女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんのほうがいいと思います。

  • 回答者:国立 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです。
好感もてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃんです。なんか自由ぽい感じが好き。
女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんです。

ロングが好きだしサッカーしていて活発だから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんの方がいいですね。
スポーツする子は好きですね。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。   

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aがいいですね。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん が良いです。
女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iちゃん
女子です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんの方がいいです。Iちゃんのように同性に嫌われる人はいやです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

両方
付き合うかどうかは別として。
噂は信じない。自分で確かめます。
ちなみに本当の友達の彼氏をとるんだったらまずOUTかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくわIちゃんだね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は女子です。
私はAちゃんがいいかな~と思いました!
理由は、元気なところと自分の好みがロングなので、Aちゃんにしました。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る