すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

また明日関東平野部でも大雪の予報が出てますが、何か対策してますか?
うちは靴底にはめるスパイクとスコップ買っちゃいました。
今年は雪多いですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-13 14:57:51
  • 0

本当に雪が多いですね。普段こんなに無いだけに余計に感じます私も長靴とスコップを
アマゾンで買いました。いつも行く量販店でなかったので、考える事はみんな一緒ですね

===補足===
大分アマゾンでも品切れの所が多くかなり苦労をしました。東日本大震災の時にカセットコンロとか乾電池が品切れになった時の事を思い出されます
普段から準備をしとかないと生けないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーで食品を買いだめしてきました。
雪の日は外に出ないようにします。

  • 回答者:雪子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る