すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

もう少しでバレンタインデーなので、遠距離恋愛中の彼にチョコを使ったお菓子をプレゼントしたいと思っています。
ブラウニーとガトーショコラでどちらを作ろうか迷っているのですが、乾燥しにくくて日持ちがいいのはどっちなんですか?
また、どのように保存すればよいのか教えてください。より乾燥させないように送れる方法も教えていただけたら嬉しいです。
(出来上がったものはクール便で送ろうと思っています。)
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:りさ
  • 質問日時:2014-02-08 15:35:05
  • 0

普通に市販のチョコレートを送ったほうが無難だと思いますよ。
女子力を見せたい気持ちも分かりますが、日持ちしないような物をもらっても有難迷惑なことありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る