すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問した時に、回答者のプロフィールが見れるようになっている時、
自分はあまり見ませんが、皆さんはその方の、プロフィールを見たりしますか?

  • 質問者:れれ
  • 質問日時:2008-09-27 02:22:42
  • 0

並び替え:

よく見かける方は見ますね。
あと、素晴らしい回答の方もみたりします。

たまにびっくりするような嫌な回答・返信がありますが、ほぼ全て匿名なので、
見ることはできません。

素晴らしい方・変な方、そういう方が他のものにどう対応されているかが気になって、見ることがあります。
既に書かれているものと同じような回答の方のプロフィールは見ません。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も見たことのある人の名前があると見ます。
色々と気になるもので、つい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。
よく回答している人はどんな人か、興味はありますね!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません
というか、まだ見ていません

ちなみに、自分もちゃんとプロフィール書いてませんから
みんな書いているんですかねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんねぇ~
見ている暇があったら他の人へ回答してあげようと思いますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見ません^^

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答次第で見たり見なかったりしてます。でも最近は私もほぼ全然見ていません。
見られると嫌な人もいると思いますし、それ以前に匿名の方が多いので見れないケースの方が多いので・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。

そこまで時間に余裕がないので。

見出したら全員見たくなっちゃうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃、めずらしがって何名かのプロフィールをみさせていただきましたが、結局、どの人もHN以外はなにも掲載されてなくて同じなのでみなくなりました。
自分のもあまり沢山の人にみられたら嫌ですし、多分ほとんどの人がみられたくないと思っているのではと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
というかほとんど匿名回答が多いので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、見てしまいます。レベルがいくつか気になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見ません。

正直自分が見られるのも嫌という理由で匿名にして回答してるので、
自分が嫌だと思うことを人にもしたくないという気持ちだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る