すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

30代男性です。仕事はWEBデザイナーをやっていて、一日中パソコンとにらめっこしています。最近なんだか目が悪くなってきて悩んでいます。
近眼ではなく、近くの物がはっきりと見えないので、老眼ではないかと疑っています。この年で老眼は無いだろうと同僚に話したところ、中にはいるそうで、ちょっとショックを受けています。
とりあえずの対策として、下記のようなサプリを試してみようかと思っています。
サプリは果たして効果があるのでしょうか。試されたことのある方のご意見を伺いたいと思います。
http://xn--ccke4c7h9c0ec0120ev9we.com

  • 質問者:carl
  • 質問日時:2013-12-25 10:47:19
  • 0

老眼とは、白い紙に何か書いて、目から17cm離してボケて見えたら老眼です。
誰でも15才くらいから発症します。

サプリとは、プルーペリーのように飲んで2時間後の直後に改善するだけで、
また元に戻ってしまいます。
老眼の完治サプリなど存在しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すると、私は老眼ですね。
ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る