すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ショック!!!!!
Infoseekのこつこんをコツコツ遣っていたのですが
完了報告をクリックせず補助券ゲットできていなかったーーーー!!!

え~~ん
なんてアホなんでしょう。

こつこんカレンダー 本日始めて○が付きました(--;

こんな私を なぐさめてくんなまし・・・。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 17:00:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

激励の言葉ありがとうございます~~
私以外にも こつこんで悔しい思いをした人がいるんですね・・。
今日、二つ目の丸をゲットしました
来週からは皆勤賞を狙いますよ~~~
ともに、がんばりましょうね~~~ ヾ(^Д^*)

並び替え:

あ~私もそういうことありました。でもどういった事か思い出せないので時間が解決してくれます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

18日に気付いたのですが、21日は忘れてしまいました。

そんなこともありますよ。過ぎたことをくよくよしても始まらないし
『けずろっとは、全て当ててやる!』の気合でがんばりましょ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ちわかります。
私も出遅れた者です。

ってかあれって告知なかったですよね…?
あったんでしょうか。
見逃してたなあ…。

お互い頑張りましょう!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっとですか??
それは。。。。残念でしたね。
私は初日の9日は完了報告ボタンに気付かず補助券を取れていませんでしたが
翌日から気付き、無事に取れています。
でも、皆勤賞は9日〜全部やっていないと貰えないので、今月は貰えません。
それだけでかなりガックリきたのですが。。。。
来月は共に皆勤賞が取れるように頑張りましょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念でしたね。
これからは いっしょにがんばりましょう。

自分はここでの別の質問で気がつきました。

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気付きました。。。
同士です。。。
今まで知らずにいて、メールdeポイントのポイントは補助券に変わったことも今日知り、
とりあえず、けずろっとをやりまくりました。お初です。

こういうサービスになったことのお知らせってあったのかなぁ。
見落としてました。

今日からこつこつ行きましょ〜。

  • 回答者:お? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、先週まで、気が付きませんでした!!

同じミスの方がいてて、なんだか、励ましになりました!!

お互い、これから!頑張りましょ~

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく残念なことをされましたね。
一度失敗したので、これからはもう失敗されることはないと思います。
またいいこともありますから、これにめげずに頑張ってください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつい先日、そのことを知りました。
今日で3日目くらいです。
カレンダーには○がついたのを確認してから終了するようにしています。

今気づいただけでも良かったと思います。
気付かなかったらずっと、補助券をゲットできなかったわけですからね。

今日から気を取り直してコツコツ頑張りましょう♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先日初めて10枚たまって削ったけれどハズレでした。 悲しいですが ハズレたと思えませんか。 時々他のサイトで私も うっかりしてビンゴを削り忘れたり クリックし忘れて皆勤賞をもらえなかったとかあります。 くやしい気持ち お察しします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここの色々な質問文を読んでいて、二週間くらい前にようやく
その存在を知ったクチです。
まさに、え?なんじゃそりゃ?でした。
そして完了報告に気づいたのは3日目くらいでした。
皆勤賞なんて無理です。最初からやってた人エライ!!
おおお・・・・なんてこったい!やっと昨日スクラッチ初削りしました。
あのカリカリとスクラッチ削る猫のふてぶてしい顔が憎いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さぁ あの夕日に向かって叫ぶんだ」
「バカヤロ~!!」

「明日から出直しだぞ、頑張れよ!」

って青春ドラマっぽいですが、まだまだ補助券ゲット出来るので頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 私も5日ぐらい前に初めて知りました。なんかとっても損した気分でものすご~くショックです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最近知ったばかり。
ようやく20日から赤丸が付きました(^^;
来月は皆勤賞目指してお互い頑張りましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールdeポイントで貰える方が圧倒的に効率良いし、こつこつはやらなくてもいいと思う。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、私なんてけずろっとの存在を知ったのが1週間くらい前ですよ。
ですから、8月なんて補助券一枚も獲得してません。

下には下がいます。
そんなに落ち込まないで。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先日、ようやく気づきました。Sooda! くん、来月、皆勤賞頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10日前にポイントナビを知りまた。
毎日、くじ、サーチ、ビンゴは、欠かさず行っていたので数ポイントではあると思うのですが、損をしていたと思うと悔しくてなりません。
この前初めてけずろっとを行い1ポイントをゲットしました。

がんばって貯めましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近それを知りました。
なので今月は5回くらいしか訪問して無いので・・・。Sooda!くんはまだましです。来月、がんばりましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、つい最近気がつきました。
来月は皆勤賞をめざして、がんばりましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそ〜〜!
見にくいですよね〜!
かくいう私も初日は気付いてコツっとしたんですが
翌日はすっかり忘れてやっていませんで、その翌日何このマル???
って気付いてそれ以降忘れないように気を付けています^^;
今日からまた頑張ろ〜!

  • 回答者:よろしく☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなんです。クリックしなくては成らない事気づいていませんでした。
私は昨日から丸が付いて2つ丸です。ガッカリです。
でもね 皆勤には繋がらないんですが確りカードは溜まっているんですね
だからクリックに気付かなかったんだと思いますが。
次回は皆勤賞目指してお互い頑張りましょう。

  • 回答者:おtu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン...

私は面倒でやっておりませぬゆえ、
私の運もあなたに差し上げませう・・・・・・要らんかな?^^;

  • 回答者:くじ運悪子ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時もありますよ!
来月こそは気合い入れていきましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る