すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 年金

質問

終了

ねんきん特別便が届きました
送付対象となっているのは現役の年金制度加入者との事ですが
途中転職した所とか0に成っているところが有りました
調べてみないとと変な所も有り今悩んでいますが
ねんきん特別専用ダイヤルは全く繋がらないんですよ
正しく記載されていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-26 08:21:08
  • 0

私の場合は特に問題は無かったのですが
家族の方で少し聞いておかなくてはなら無い事も有り電話しました。
早速、訂正の事務手続きを教いました。
電話をしてから電話を切るまでの間はほんの5分たらずでした。
年金の漏れを探すよりも本人の確認や訂正の事務手続きにすごく時間がかかりました。
でも繋がると思いますよ
相応にもらえるようになって欲しいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る