すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

宝石にお詳しい方、教えてください。
K18WG ガーネットペンダント(G 0.40ct  D 0.01ct)
のネックレスで新品のものは一体いくらくらい
するものでしょうか。
お返しするのに困っています。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-24 23:23:42
  • 0

並び替え:

18金のホワイトゴールドのガーネットですとそんなに高くはないと思います。1万弱かと
石が違うと値段が上がりますけど、ガーネット自体そんなに高くないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで詳しくないですけど。

誕生日のプレゼントとかでもらったのでしょうか??
私もガーネットのペンダント持っています。
K14WGガーネットです。
カラットは判りませんが、私のが一万円くらいだったと思います。
GとDのカラットは
Gがガーネット、Dがダイヤのカラット(重さ)だったと思いますよ。

私が持っているものよりは、多少高いように思います。
(参考までに)

  • 回答者:asuka (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さほど詳しいわけではありませんが、
アクセサリーの価格は材質や石の大きさということよりも、
そのデザイン・ブランドにより、かなり大きく変わってきます。
同じような石の大きさでも1桁くらい普通に変わってくるので、ブランドをお教えいただけるとお答えできる方も多いのではないかと。
恐らくファッションジュエリーの範疇のものだとは思われますが、それでもブランド物と御徒町価格は数万円の開きはあります。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る