すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーサーチ。5P当ったことありますか?私は一度もありません。何かコツがあるのでしょうか?

  • 質問者:大雄山
  • 質問日時:2008-09-20 07:48:32
  • 0

並び替え:

10回に一度ぐらいの割合で当たります。
ランダムだと思いますのでコツはないかと・・・
お買い物をしないので無効になってしまうのが口惜しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません・・・。
でもいつかきっと当たるはず!(?)
お互いに気長に頑張りましょうね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほど当たりましたが
偶然当たったとしか思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで5回くらいですかね
コツはないですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハズレ」の表示が出ると悔しいですよね。自分も全然当たりません。
ですが方々検索して調べてみると「毎日当たる」と言う方もいるみたいです。

なので何かコツがあるのかもしれませんが、コツをみんな知ってしまうと今儲けている人の当選確率が下がってしまうので、そういう人は教えてくれないと思います。

ズルイとは思いますが、だからと言って一日たった5円のために何分、何十分と考えを巡らすのは大変不経済なので、ここは諦めて運を天に任せるのが良いんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いのほか当たったことのある方が少ないので驚きました。
私は結構当たってます。感覚として月に1,2回ってところでしょうか。
メインの検索エンジンとして infoseek を使ってると意外と当たりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。
なので、やることが少なくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回くらいのペースでは当たっているようには思いますが・・・
コツはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
いつかは当たるだろう~と思って毎日挑戦しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません!
運のみだと思います。
私は運に見放されています!

  • 回答者:ナイナイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近2~3ヶ月で3回ほど当選しています。

正直、他のクジ同様、運次第かな。と・・・・

毎日コツコツ続ければ、いずれ当たると思いますよ。
私も最初の頃は、全然当たったことがなかったので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。
週一くらいで当たります。
こつは毎日使うことだと思います。

  • 回答者:かぶったかな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらいは当たってますよ。
コツは無し、運のみだと思います。
ビンゴよりは当たる確率は高いと思うな~

  • 回答者:ンババ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありませんが、何度も当たっています。
よく当たった月は3日連続当たりを含む1ヶ月5回、
当たらない時でも月に1回ぐらい当たっています。
#ポイント履歴で確認してきました。

こればっかりは運だと思いますので、
「毎日忘れずに参加する事」ぐらいしか思いつかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たった事がありますが、コツはありません。運というかタイミングなんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま〜に当たっています。
既に入っているもので、そのままクリックしているだけです。
今日は「抜け毛予防」と入っていたので、そのままクリックして外れました。

  • 回答者:れれれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一程度当たっています。

プログラムで決まるので、コツはないですね。

コツコツ挑戦しています。

  • 回答者:こつこつと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません。運だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れかけたころにアタリ引きます。
コツは諦めずに毎日やり続けることでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことがあります。
特にコツはないような気がしますねぇ。
既に言葉が入力されているので、そのままクリックをしているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かですが、当たったことがあります。
コツといっても…あらかじめセットしてあるキーワードのまま検索してますし、完全に運ではないかと思います。

  • 回答者:Rorm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たったことはあるのですが…。
コツはわかりません。
すみません…。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に前日たくさん検索すれば、翌日5ポイント当たることが多いです。
一度試してみて下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回あったった事はありますが、コツはないですね。
毎日機械的にクリックしているだけです。

  • 回答者:人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たってますがコツはないと思います。
色んな時間にしてみるといいのでは。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがありますがコツは特に無いです。
いつも表示されてる単語そのままで検索クリックしています。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵自分のサイト検索してます。
たまにあたるのですが、コツとか共通点はよくわかりませんね~
ほかのワードでも検索するときはするので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないように思います。運任せでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当てたことがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。一回だけですが。コツなどありません。サイトが操作していますから。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります
777でした
でもほとんどはあたらない
コツってないみたい

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答をみてると、私はよく当たっているほうですね。
週1くらいです。
調子のいいときには3日連続とかもありました。
日付の変わったばかりの時間帯でも当たりますし、
23時代のぎりぎりのところでも当たったことありますので、
時間は関係ないし、コツはありません。
とりあえず検索するのをうっかり忘れないように、infoをホームにしてます。

  • 回答者:私ってすごい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい毎日続けて5-6回当たった程度です。割りに合わないので1年くらい前にやめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっています。コツはありません。ひたすら運を天に任せています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。特にコツがあるとは思えないのですが、どうなんでしょうか。
当選者数が決まっているなら、最後の人が出た時点で後の人は全てはずれですよね。
そういうのもあるのかなぁ。
私は運だけだと思っていました。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に当たりません。ごくごくたまに当たります。

  • 回答者:ラッキーマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありますよ。こつは正直ありません。どれを選んだら有利かとかもないようです。
運です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチはビンゴより当りやすいと思います。
コツなんて無くて完全に運みたいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツがあるんでしょうか。何度か当たりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に神のみぞ知る…って感じですね…

忘れた頃にポツンと当たりますよ。

実行前に「(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」してみては…(*^^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことあります。
コツはあるのでしょうか?
知りたいくらいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。たまに毎日やると月2程度

  • 回答者:設定 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たったことがありますが、両方とも午前中の早い時間に当たりました。
思わず会社で ウォッ て叫んでしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回当たりが出ました。

どこかに記載してあったんですが、その日の占いを見ると参考になるとか・・・。

実際見てはいませんが、運だけだと思います。

  • 回答者:しょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思います。単純な運だけだと思います。

ほとんど当たりませんが、ラッキーくじ、ラッキーサーチ、ビンゴは、福引券をためる為にやっている様な物です。

  • 回答者:ケイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3回ぐらい当たり出たことあります。
同じ単語で検索してハズレたり、当たりの時もありますし、
特にコツはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないのでは?
いつもほぼ同じ時間帯に行って、出たり出なかったりなので、
時間帯による当落もないと思います。
ビンゴよりは出る確率は高めだと思います。

  • 回答者:ぽちっとな! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やって 月1くらいで当たりますね。
自分の予想では 当選者数が上限にたっしたら
当たらないと思うので はやめにしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことがあります。特にどのキーワードとかは無いようですし
たぶん何万回に1個、とかの自動プログラムなんだと思っています。
とりあえずこれをやっておかないとビンゴに進めないですし^^;

  • 回答者:今日もハズレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ほど当たったことがありますよ。
滅多に当たらないですが、まれに当たることがあります。
特にこつはなく、最初から入力されている単語のまま検索ボタンをクリックしているだけです。
それより、ビンゴの方が全くなりません。
カード上の半分以上の数字が的中しているのに、それも残った数字のどれが出てもビンゴになるという状態でも、ビンゴになりません。
作為を感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々当たりますが、特にコツは思いあたりません。
やる時間もだいたい同じです。

毎日欠かさずやるのがコツ・・・かなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん良く当たるな~と思っていたんですが、
こちらの相談の回答を読んで初めて知りました。
けっこう当たりにくいものだったんですね・・・
くじの方も良く当たり、どちらも週に3回当たることもしょちゅうでしたので、ずごく確率が高いのかと思ってました。

私は仕事時間が不規則で、インする時間帯がばらばらなんですが、当たりが多いのは深夜から明け方、早朝にかけてです。
昼はほとんど当たったことありません。
よかったらお試し下さい。



  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か当たったことはあります。
当たるのにコツはないと思います。
運次第だと思います。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3回あたったことがあります 毎日こつこつしてました 

  • 回答者:まめまめです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思いますが、月に2~3回ぐらい当たっているような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回当たったことがあります

あれは運だと思います

私はビンゴより当たってますね

  • 回答者:当たれ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
いつも人名で検索するのですが、それがいけないんですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー♪めったに当たらないですが月に何度かは5Pアタリ!ってなります。
インフォシークはそれよりビンゴだけは数年やってますが見事に一回も揃ったことがありません。ラッキーサーチよりビンゴの方が確立低いんじゃないかと思っています。

  • 回答者:masa (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーチで当たるのは、月に1度もない感じです。
でも、ビンゴより確率は高いと感じています。

コツはとにかく毎日検索をかけることではないでしょうか。
aaaなど明らかなポイント稼ぎの検索でも当たったりするので、内容とかは関係ない気がします。

  • 回答者:naduki (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことがあります
地道にやってればたまに当たるのでは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
肩にチカラ入れないで、あまり期待しないでやる方がいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たった事ありますが、
自分もコツはないと思います。
運だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツというものはないと思うんですが、兎に角色々と調べてみる。
月に何度かは当たっています^^

  • 回答者:schro (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらしい画面になってからは
1回くらいですね。前のほうがあたってました。
運でしょうね。ランダムだったり・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に運だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たりました。
特にコツとかはないですけど、ビンゴがあたるより確率高いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回ほど当たりました。
コツはないような気がします。
私は当たらないものだと思っています。
ラッキーサーチをしておかないとインフォシークビンゴの
ボーナスナンバーを貰えないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありますが、年に1,2回ぐらいですので、特にコツはないかと思います。
あえて言えば、あきらめずに毎日続けることぐらいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつって有るんですか?完全に運だと思ってました。一度も当たったことありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ることはありますが。
コツといって思い当たることはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2、3回あるだけですけど運もあると思うんですけど、当たる時間設定決まっているみたいです。
いつもやる時間帯では当たらないんですけど、時間をずらしてみてはどうですか?
私はそれで当てました。

  • 回答者:koba (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る