すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーサーチ、
ルール変更されてから、当たりが一度も出た事がありません。

楽天ツールバーもインストゥールして毎日訪問しています。ポイナビも参加しています。
このサイトをみていると、当たっている方も多数おられるようです。
何か当たるコツがあるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 17:24:29
  • 0

並び替え:

毎日1回はあたります。
多い時は1日4回あたりました。
コツとかはないと思いますが、1日20回くらい挑戦しています。
ちなみにゴールド会員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。
コツはないとは思うのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更後、1回だけ当たりましたが・・・・

効率が悪すぎます。
以前の方が良かったと思います。

  • 回答者:匿男 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがあります。


なんどもしつこく、やっています。

そうすると結構当たりが出ます。

  • 回答者:リナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴールド会員で1日に2回くらいは当たってます。
まぁ、気付いた時に検索しまくってますけどね。
会員ランクが上のほうが当たると聞いたことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず当たるまで何回もやってたらそのうち当たりますよ。
今日も当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度だけあたりました。たしか30分おきにクリックしてたら当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月からゴールドにアップしましたが、一度も当たってません。

いつもは、1日1回してますが、今日は6回しましたが当たらずでした。

回数を増やして様子を見ます。
(ランクが関係あるとの噂は前々から言われていたので)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツと言うものは見当たらないと思いますが、コンスタントに当たっています。
2月に入って昨日までで、45Pもらってますので9回当たってますね。
まめに検索すること、ぐらいですかねぇ。

ちなみにプラチナでツールバーも入れています。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もルール改訂があってから一度も当たりません。

プラチナ会員です。

コツはないものと思っています。

たぶん、もっとまめに検索するしかないと思うけれど面倒でできません。

  • 回答者:匿名子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはよくわかりませんが、できるだけたくさんやった方が確率的にいいように思います。
私は毎日10~20回はやってます。
まったく当たらない日もありますが、大体1回は当たりますし、2~3回当たることもあります。
ちなみに今日は6回くらいやってますがまだ当たってません(--;)

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツはないと思います。
一週間に一回くらい当たっていますよ。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツはないと思います。
気が向いたときにしかラッキーサーチはやらないので数える程度しかまだやっていませんが、2度ほど当たりました。回数はあまり関係ない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日によりですが気にせずやってます。
あたればうれしいのでついつい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
当たった時刻を次回に狙ってみたりしましたが、そう上手くはいかないようで^^;
とにかく回数をこなすしかないかな、と思っています。
ルール変更された数日後に3回当たったのが、今までの最高でした。
おとといも2回当たりました。
確立でいうと・・・低いと思います。

  • 回答者:当たりませんねぇ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる人は結構頑張ってみえますね。
私は一日に一回くらいなのでリニューアルされてから、当たった事がないです。

  • 回答者:ロック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツより何回もチャレンジすることだと思っていますが・・・
PCの前にいる時は、1時間に1回検索するようにしています。
昨日は朝と夜2回当たりました。
当たると本当に嬉しいですよね?!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間、少しコツがつかめてきたかも?!って思ったので、回答します。

ポイントサイトには登録されていらっしゃいますか?

例えば、お財布.comにもツールバーがあって、検索順位が随時表示されてるんですよ。

たくさんの人がたくさん検索したワードが当たりやすいなぁと最近感じました。



具体的には。
ライフマイルの検索窓の下に、「FX比較」というのがあったので、ラッキーサーチで「FXなんとか(忘れました…すみません)」をサーチしてみたら。
当たりました!

ほか、CMでよく聞くワードにも意外と注目しとくといいかもしれません。
こないだ「自動車保険 比較」か何かで当たったので。


昨日は2度も当たり、リニューアルしてから全然当たらなかったのがウソのようです。


何度もできるというところにも、最近ようやく魅力を感じてきました。

===補足===
すみません。ほかの人の回答を読んで、補足です。
私はプラチナ会員です。
それも関係あるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。ルール変更してから1回当たりました。
楽天のゲームは当たり難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思います。
検索回数と、会員ランクが関係しているのではないですかね。
私は、全然当たらないので、殆ど検索してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは、ないと思いますが買い物ランキングと検索回数が関係してると思います。
自分(プラチナ会員です。)は、1日 3回 2日 2回 3日 1回 4日 1回 当たっているので・・・
1日 平均12回ぐらい検索してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツとかはあるんでしょうか??

なかなか当たりませんが・・・

何回もやればたま~に当たるって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に500pt以上にはなっています。

コツといいますか、会員ランクがレギュラーより上なら当たるようです。
レギュラー会員だと全然だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なろほど。
有効な回答をありがとうございます。
確かに、私はレギュラー会員です。

毎日20回以上やっているのに、ここ1週間くらい全然当たりません。

1時間に2回クリックできるようになる前は、1日3回当たったこともあるのに、同じようにやっていても当たらなくなりました。
最近は惰性でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころから比べてはるかに当たらなくなりました。
コツかどうかは分かりませんが
00時になってすぐにすると
当たるような気がします。経験では。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20回とかそこそこ多くやっていれば、それなりに当たるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思うのですが、なかなか当らなくなりましたね。
私は昨日3日ぶりに1回当りました。 前は結構当たっていたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たりませんねぇ・・・
3時間おきくらいにやってもダメだったのでもうあきらめました・・
適当にやって、運がよければ当たることもあるだろう・・程度に考えてます。
他の方は当たってるみたいなので、ホントにコツないんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム設定されているようなので、コツはないと思っています。

私は、今年になってから1度も当たったことがなかったのですが
昨日、3回も当たりが出ました。

今日は、まだ当たっていません。

どのような設定になっているのか解りませんが、パ○ンコの確定
変換のような設定がされているのかもしれないと、思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチは3日に2回のペースで当たってますよ。

コツは何回もやることです。

私は1日に10回ぐらいやってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たらないんですが、ほとんど毎日やっている主人が
「右下を狙うと当たりやすい」と言っていつもそこで当てています。
「当たるのはいつもここやねん!!」って言っていますので
気のせいかもしれませんが一度お試し下さい^^

  • 回答者:クジ運悪女!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォのラッキーサーチは先日やっと一回当りました。

でも、知り合いに一日に数回当っている人もいますね。
やはり回数やらないとダメそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る