すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関空から那智の滝に車で行きたいのですが、どれ位の時間がかかりますか?また、高速を含む経路を教えて下さい☆

  • 質問者:ぽんちゃん
  • 質問日時:2012-11-26 16:23:37
  • 0

並び替え:

休憩なしで、4時間半くらいです。
関空から、阪和道に入り、田辺の終点からバイパスに直接つながってますので、
そのまま、国道42号線で一本道です。
田辺まで、1時間ちょっと、そこから海岸線を3時間くらいです。
山道を走る方法もありますが、
狭い道なので、時間はかかっても
海岸線を走る方がいいと思いますよ。
和歌山の海岸線は、
日本一と思ってますので、きれいだと思います。
那智の滝は、高さ日本一です。
感動しますよ。
よい旅を、楽しんでください。

===補足===
海岸線であれば、全然大丈夫です。
真冬でも、山の中に入らなければ、大丈夫です。
ぜひ、壮大な景色を楽しんで来てください。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しくコメントいただき、ありがとうございました(^-^)
狭い道は苦手なので、海岸線を通っていけるのは良いですね!ぜひ、教えていただいた道で行ってみたいと思います☆
那智の滝と和歌山の海岸線を堪能してきたいと思います♪
和歌山県の気候について詳しくないのですが、夏タイヤでも大丈夫ですかね?
ちなみに行くのは12月中です。

このサイトに出発地と目的地を入力してもらえれば高速料金、所要時間が出てきます。
http://www.navitime.co.jp/drive/
2800円、4時間半。
経路や駐車場の案内も出ていますからご検討ください。
スマホも利用できます。

  • 回答者:安全運転 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
こんなに便利なサイトがあるんですね(^-^)v
活用させていただきます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る