すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度、お父さんが赴任している和歌山に行きます。
1日和歌山で時間を潰すにはどうすればいいですか??

なにかおすすめのショッピングモールなどがあれば教えてください

ちなみに、アドベンチャーワールド、ポルトヨーロッパ以外でお願いします○┓ペコリ

  • 質問者:SKE LOVE♡
  • 質問日時:2012-11-19 20:49:01
  • 0

ショッピングモールは、オークワ系列のシティーがあります。
後は、唯一のデパートの、近鉄。
和歌山駅の真ん前です。

和歌山城に登る
紀三井寺に登る。
 すごーい、高い石段を登ります。
和歌の浦の、万葉集に詠まれた景色をみる。
高野山に行く。
道成寺で安珍清姫の話と仏像を見る。
 ただし、特急電車で30分かかりますが…
 しかも、1時間に一本。
白浜温泉の、三段壁、千畳敷、円月島。
 ここは、絶景です。
 ただ、特急で1時間ちょっとかかります。
 しかも、1時間に一本。

日本一落差のある、那智の滝や、
本州最南端の潮岬もありますが、和歌山からは、遠すぎますし。

地味な場所ばかりですが、
一度、検討してみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいました

とても参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る