すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答急募!の質問はどうやってすればいいのですか

  • 質問者:ねこじ
  • 質問日時:2008-09-19 10:50:06
  • 0

並び替え:

PCからも出来ます。これまでの質問数をクリックして「回答急募」タブが出ますので、其処をクリックしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、回答急募を知りませんでした。
 良い質問ですね。
回答された方のコメントに…ありがとう

 あれれ…質問者さんのコメントみたいになっちゃいましたね。
 ごめんなさい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答急募のタブがあるのでそれから相談する。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯メールからの質問は「回答急募の質問」としてサイトに掲載されるらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンからはできないようですね。
携帯でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCでも急募できる感じですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯から質問すればいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左上「これまでの質問数」というところを押すと、

「回答急募」というタブがでてきます。
そこをポチッと押すと、
質問を書いてください・・・とでてきますよ!

ケータイじゃなくてもOKみたいです。

  • 回答者:てん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答急募の質問は携帯専用のようです。

  • 回答者:カズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答急募の質問から投稿できます。これは分かりにくい。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯から、が急募になるようです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC版の回答急募をクリックすると相談を書き込めるようですが、違うんですかねぇ~
私の勘違いだったらごめんなさいね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCから出来ますよ
ログインした後 最新の質問のタブの隣の「回答急募!の質問」のタブをクリックすると
質問できますよ~

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問のみみたいです。

  • 回答者:だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問一覧の上に回答急募って所をクリックしたら、質問を投稿する画面が出ましたよ。パソコンで・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からの投稿だと思います。
PCからも投稿できるようになると良いですね。

---追加---
自分も今気付きました。
PCからでも、投稿できます。
普通に回答急募!の質問に行けば、できる様になってます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問一覧の「回答急募!の質問」からできませんか。
「最新の質問」の隣のタブの。
そこから質問内容の入力が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問でできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご質問の趣旨は投稿の仕方でしょうか?
そうであるなら、Sooda!のTOP画面から、「回答する」の方をクリックして次の画面で「回答急募!の質問」のタグを押すと、何故か質問を書けるウィンドウが現われます。
不思議ですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話のメール機能で質問する場合の手順

お出かけ先や、PCサイトを閲覧できない環境で質問したいなら、携帯電話のメール機能で質問してみましょう。携帯メールからの質問は「回答急募の質問」としてサイトに掲載されるので、回答がつくのがスピーディ。回答はあなたの携帯電話にメールで届きます。

とあります。
携帯で質問すればいいみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯からだと思います
パソコンからは無理だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前のいうところの「モバイル版」になるようなので、携帯から相談してみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯から質問すればできますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る