すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の回答急募のところを押すと、全部 携帯マーク がついているのですが、PCからのメールはない、という事なのでしょうか?

  • 質問者:始めたばかり
  • 質問日時:2009-03-27 22:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

携帯メールとPCメールからの質問は、「回答急募」になるんですね。
知らなかったです。

前回の、Sooda!サイトのデザインが変更時から、PCからの回答急募は見た事がなかった為、表示がおかしくなったのかと、疑ってました。

親切にご回答いただき、ありがとうございます!

携帯メールとPCメールからの質問は「回答急募」の扱いになります。
でも、回答急募質問のほとんどが携帯メールでの質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯から質問すると、すべてが急募になるようですね。
もし、ハッキリと詳しく お知りになりたいようでしたら、ココの利用ガイドなどをご覧になってみたら、詳しくわかると思いますよ。

PCからの質問で 急募は 私は見たことがありませんねぇ。
PCでも できるんでしょうかねぇ。
ゴメンなさ、ハッキリわからずに・・・。

  • 回答者:カレー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で質問すると回答急募の扱いになっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど携帯です。
PCは何回というか、ないに等しいです。
携帯のポイントが高いので回答しましたが、
急募ばかりなので、ポイントがつかず放置ばかりです。
いいような、悪いような気がしました。
これから回答は思案中です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCからのメールが回答急募の所にあるのを見たことがありますが
めったにないです。
今は回答急募の所にPCからのメールがないということは
PCのメールを使っての質問がないということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCメールも回答急募に分類されます。
現在のところ、PCメールで回答募集中の質問がないと言うことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る