すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

私は、精神障害者ですが、在宅で、パソコンなどを使い仕事のできる、求人サイトがありましたら教えてください。ちなみに、ワードとエクセルは、人並みに使えますし、ブログ作成もできます。
今は、失業中ですのでよろしくお願いします。

  • 質問者:まぁちゃん
  • 質問日時:2012-10-07 17:38:22
  • 0

アフェリエイトはご存じですか?
自宅または外出先(携帯電話)でできますよ。
ちなみに携帯電話
の方が楽です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかりました。参考にさせていただきます。がくぶんのアフィリエイト通信講座に受講をしましたので、頑張ってやっていこうと思います。本当に回答をくださいましてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る