すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心地よい時間はどんなときですか?

  • 質問者:ニキ
  • 質問日時:2008-09-16 09:19:53
  • 0

並び替え:

あとは寝るだけ、というとき

  • 回答者:純 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きな音楽を聴いてリラックスしている時です。

  • 回答者:ぶう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝ている主人にいたずらをしている時。

  • 回答者:milk (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きな歌手のCDを聴いているときです。

  • 回答者:さき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きな食べ物やお菓子を気にせずばくばく食べながら、面白い
バラエティ番組の特番なんかを観ているときがいちばん
好きな時間です。テレビを観るときは、どうしても何かを
食べながら、が癖になってしまっています。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼女と同棲しているのですが、たまに彼女が実家へ帰った時。
一人で何もやることがない休日。
最高ですね。

  • 回答者:norainu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

電車の中でのうたた寝の最中

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お酒を飲みながら美味しいものを食べてるとき

  • 回答者:やっぱり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝る時に布団にもぐりこんだ瞬間です。

  • 回答者:もんた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワインを嗜んでいる時です。

  • 回答者:たけとら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌な人が側にひとりもいなくて気のおけない仲間と、他愛のない時間を過ごしているときですね。
好きでたまらない人が
いつもは強がりなのに素直に甘えてくれていて邪魔が入らないひと時もそうです。
このご質問があり、改めて書いていて気づいたのですが
私の心地よさって、一種の、悪くないワガママなのかな?と思いました。
自分が満たされる時が、自分が気分が良い時間であり
邪魔がはいらない時ですから。。

  • 回答者:わがまま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

休みの日にボーっと好きな歌手のCDを聞いている時です。

  • 回答者:凛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

家族が会社に行ってからもう一度布団に入って1時間くらい寝ます。
その時がすごく心地いいです。

  • 回答者:みく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

マッサージして貰ってる時です

  • 回答者:切吹 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

骨盤矯正で施術をしてくれる新人らしき方と、大好きな野球の話をしている時。
最近見つけた心地よい時間です。

  • 回答者:新人君 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝の二度寝の瞬間です。
もうたまりません!

  • 回答者:ききちゃん@こっそり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お風呂にゆっくり入ってるときですね。
気持ちいいし最高です。

  • 回答者:ぜく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事も終わった夜10時過ぎかな..ボォーーーーっとしています。

  • 回答者:ツヅラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間を気にせず、お風呂にゆっくり入ってるときです。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

昼寝です。心地良すぎます。

  • 回答者:うたたね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝てるときです。
特に気付かないうちに昼寝が最高です。

  • 回答者:ねむりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

風呂上がりでビール飲んでいる時。

最高ー!

  • 回答者:タカハム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

湯ぶねに浸かってるときです。

  • 回答者:tg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝ている時と
猫を触っている時です。
最近気が付くと自分の横で猫が寝ています。
冬になると布団から押し出されてる事も…
でも一緒にいる時間は心地いい時間で
ずっとこのままいたいと思っちゃいます。

  • 回答者:逆Jの字 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

家で鍵盤を弾いているときです

  • 回答者:piano (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝、二度寝をしてダラダラしているとき

  • 回答者:ミキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

湯船に浸かってまったりとしているときです。
入浴剤の香りに癒されます。。。

  • 回答者:乳白色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

家族を送り出した後、

家事を全て済ませ、

好きな音楽を聴きながら、コーヒー&お菓子 を食べ、新聞をじっくり読んでいる時間。

  • 回答者:タイム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

緑いっぱいのところにいるときです。
今年初めに史跡としても有名な神社に行ったとき、本物の緑を味わいました。

  • 回答者:プリズマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

休日に、やること済ませて
縁側に座りボーと空を眺め 物思いに耽っているときです( ̄。 ̄)

  • 回答者:akira1979 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

休みの前の日に、時間や終電を気にせず友達と食事をしているとき。
次の日仕事だって考えなくていいと、心底くつろいでしまいます。

  • 回答者:ピコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

平日、家族が学校・仕事に行った後、
私(専業主婦)と犬2匹で
ベットに直行、2度寝は気持ちいです
特に今からの時期、肌寒い時は最高に心地よい時間です
1~2時間熟睡です!

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

夜 お酒を飲んでいる時です。

  • 回答者:マルガリ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

友達の笑顔を見てシアワセだと思えた時。

たまに思えない時もありますが、思えた時は居心地いい

  • 回答者:kuzi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

休みの日で朝食を食べてまったりしている時。

  • 回答者:まり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

湯船につかっている時です^^
1日の疲れが取れ、癒されている瞬間です。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もうすぐ睡眠に入ろうとする、微睡みの時間です。

  • 回答者:gaet (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝転がって本を読んでるときです。

  • 回答者:くるっくー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

買い物に出かけようと、
ふらりと自転車をこいでいる時です。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お風呂上りです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝てるとき。
温泉とか入ってのんびりしてるとき

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

陽だまりで猫とお昼寝。
癒されます。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝起きて、ちゃんと起きるまでの1時間ですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝る前のごろごろしている時間。

  • 回答者:tette (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょつとの間でも、お昼ねが出来たときです。このごろは主婦でもなかなかお昼ねができない。

  • 回答者:ごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お風呂に入っているときです。

  • 回答者:もひんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お風呂に入って寝てしまい、おぼれそうになった事がありますが、お風呂の時間ですね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自宅で愛犬と2人っきりで、誰にもじゃまされず好きなことをしているときです。

  • 回答者:さわだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お気に入りの音楽を聴きながら雑誌のページをめくり、
こんなファッションが素敵だなぁ・・とか、こんどここへ旅行してみよう・・とか、空想をめぐらせている時。

勿論、気持ちに余裕がないとゆったり気分にはなれないので、
心配事が無く(金銭面でも)健康な日々を送れていることが前提です。

平凡ですが、今はこれが一番です。

  • 回答者:ハム子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

エアコンのつけた涼しいへやで
布団にくるまって、転寝をするときです。
至福のときです☆

  • 回答者:ゲン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

休みの日に、ぐっすり眠って、
朝起きると、日がさしてて
心身共にリラックスしてる時に
幸せを感じます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝ているとき

タバコ吸っているとき

○×のとき

  • 回答者:にやこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

好きなラジオを聴きながら
編み物しながら
コーヒー飲みながら
している時ですね。

  • 回答者:これからの季節 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

大きな仕事が終わった後、お酒を呑む瞬間です。

  • 回答者:うず (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

愛猫達とまったり過ごすのは、心地よく至福の時間です☆
今もひざの上に抱きながら書いています。(^-^)

  • 回答者:猫村キャット (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

時間を気にすることなく、
サイドテーブルにコーヒーを置いて、
ソファに座って本を読んでいる時です。

  • 回答者:本好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

凄く疲れている時に羽毛布団に入った瞬間です。

  • 回答者:ここ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

おふろにはいり、湯船につかった瞬間です。
はぁ~、と1日の疲れを吐き出してリラックスします。

  • 回答者:JJ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

やるべきことが終わったあとの
のんびりタイムですね

  • 回答者:まったり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

主人が、出勤して一人でコーヒーを飲む時間。ゆったりと今日の一日を思います。

  • 回答者:なごやか3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

誰にも邪魔されずに本を読んでるとき。
しかもその本がとても面白ければなおいいです。

  • 回答者:座布団 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

休日の朝、布団の中ゴロゴロしている時。
そして、2度寝。
これからの寒くなったら、布団から離れられなくなりますね。

  • 回答者:orange15 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

昼間からお酒飲んで、お昼寝してる時かなぁ。お酒飲まなくても昼寝は気持ちいいですね

  • 回答者:お昼寝 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

温泉にゆっくり入っているときです。
至福の時間です。

  • 回答者:温泉に行きたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

家族が出かけた後の

独りで飲む珈琲タイム♪
新聞読むも良し・・お菓子をつまむも良し・・

  • 回答者:多忙まま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る